【デレステ】この演出になったらSSR確定?ガチャの確定演出!~封筒編~

2018/05/22 更新

今回紹介するのはガチャの確定演出とそうでない場合の演出についてご紹介しようと思います。 もうすでにガチャを回してらっしゃる方、もしくはこれからガチャを回そうとおもっているけどどんな感じになると当たりが引けるのか気になる方がこの記事を参考にしていただけると幸いです。

目次

今回紹介するのは、デレステのガチャの確定演出とそうでない場合の演出についてご紹介しようと思います。

もうすでにガチャを回してらっしゃる方、もしくはこれからガチャを回そうとおもっているけどどんな感じになると当たりが引けるのか気になる方がこの記事を参考にしていただけると幸いです。

ガチャで獲得できるもの

ガチャで貰うのは一番最初は封筒です。 封筒をタップすると封筒の中身が出てきてそれで当たりかはずれかがみれる感じです。

こういう封筒はSSRは期待できません。 ![]

デレステには、SSR確定ともしかしたらSSRかもしれないという演出があります。今回は、この演出について解説します。

大当たりの場合

封筒の上側に刺繍がついている物だと大当たりですSSRのアイドルが確実に1人当たります。 この封筒の中身を開けるとこうなります。

開けると中に虹色の部分がありますがこれが大当たり(SSR)が含まれている場合になります。 (極まれに)凄い幸運をもっている方だといっきに2枚とか3枚入っている場合があります。

当たりがはいっているかも?って場合

さっき大当たりで刺繍がついている部分が、刺繍がなく青色だけになっている場合がもしかしたら当たりはいってる?って感じの封筒です。

割とこういう封筒からでもSSRでること多いので皆さん希望を捨てないで頑張って引いてください。 私の身近な人達もこの青封筒からSSRがでること多いので皆さん青色の封筒を引いたとしても希望を捨てずに最後まで確認してみましょう。

デレステ ガシャ確定演出まとめ

デレステのガシャ確定演出について紹介してきました。結構白封筒引いてびびって引かない場合がありますが、割と白封筒を引いた後に確定の刺繍入り封筒だったり青封筒が出る場合が多い気がします。

みなさん予算がありましたら、ぜひあきらめずに引いてみるのも良いかと思います。

関連記事一覧

デレステのおすすめ記事

コメントする