【デレステ】見た目もSSR!SSRキャラの可愛い衣装5選!

2018/09/07 更新

デレステの可愛い衣装ベスト5を紹介します。 衣装の見た目から、雰囲気、どんな曲に合うかなど独自に5つを選定しました。

目次

今回は、私が個人的に「凄くかわいいなぁ!」と思っているデレステの衣装を着ているアイドル5人を紹介していこうと思います。

神谷奈緒

神谷奈緒

このドレスですが、奈緒ちゃんのスタイルにはぴったりです。

それで、思うのですが外見が少し幼いのに対してドレスが大人っぽさを表現している感じがとてもポイントが高いです。

ライブで躍らせると癒されますね~。
特にセンターなんて如何でしょうか?

クールなアイドルですが、キュートな曲で躍らせると可愛いと思います。

佐藤心

佐藤 心

皆さんはシュガハとよく呼ぶこの娘、この娘もまた可愛いんですよね。

私は最初見たときは”歌のお姉さん的な感覚”でしたが、めっちゃかわいいんですよ。

派手なドレスに両手のアクセサリ-がめちゃめちゃ合っています。

ポジションですが何処でも大丈夫そうです。

大槻唯

大槻 唯

唯ちゃんですが、この大人っぽさを全開にしたドレスが唯ちゃんの見た目のちょっと幼く照れてそうな感じにとても似合います。

どんな曲でもこの娘がいるとまた癒しになるでしょう!

後姿で、後ろについている大きいリボンがチャームポイントにみえて可愛いですね。

輿水幸子

輿水幸子

限定の幸子ちゃんですがこの幸子ちゃんがまた、かわいいんです。

通常のSSRの衣装は紫色のドレスなので紫色が似あうかと思いきや、
このピンクと白で染まったドレスも着こなせちゃう幸子ちゃん可愛らしくてたまりませんね。

この娘の帽子がまた可愛いチャームポイントです。

キュートの曲にはもってこい!のアイドルです。

アナスタシア

アナスタシア

彼女の衣装はなんていうんでしょう・・・可愛いってところもありますがクールな感じが強いアイドルです。

見た目からしてクールっぽさが目立つアイドルですがこの衣装との組み合わせでクールで可愛くてカッコイイの3つが揃っています。

曲も見た目の通りクールな曲にはぴったりですね。

ズームされるシーンとかになるとドキッとしちゃうかもしれません。

以上5名のデレステSSR衣装の紹介でした。

余談ですが、結構可愛い娘はほかにもたくさんいますので是非ガチャ引いてみてください。

関連記事一覧

デレステのおすすめ記事