【新作ゲーム】 ブレイドスマッシュの配信時期はいつなのか

2018/09/26 更新

この記事では、最新スマホゲーム「ブレイドスマッシュ」の配信時期について紹介しています。どのようなゲームなのか、また事前登録で得られる報酬なども紹介していますので、ゲーム好きの人はぜひ見ていってくださいね。

目次

ブレイドスマッシュとは

2018年秋にgumiから配信予定のアクションゲーム



ブレイドスマッシュはぶっとばし乱闘系アクションゲームです。

ルールは簡単で敵を場外にぶっ飛ばすことが勝利の条件となります。

制作会社であるgumiはファントムオブキルや誰ガ為ノアルケミスト、ファイナルファンタジーBEと様々な有名ゲームを配信している会社です。

ブレイドスマッシュ公式

ジャンルを問わず、面白いゲームを配信しているので、
ブレイドスマッシュも期待以上の内容になるのではないでしょうか。 item

ブレイドスマッシュの配信時期

2018年秋に配信予定



公式サイトにもあるように配信は2018年秋となっており、詳細はまだ発表されていません。

ただもう9月なので10月の配信が濃厚と思われます。

どの制作会社も10月に集中してアプリを配信しているため、
ブレイドスマッシュも、その波に乗るのではないでしょうか。

事前登録方法



  • メールアドレスによる登録
  • LINEによる事前登録
  • Twitterによる事前登録
  • GooglePlayによる事前登録
どの方法も簡単なものとなっています。 公式サイトにリンクがあるので、そこから自身にあった方法で登録を行えば、事前登録は完了となります。

ブレイドスマッシュの事前登録報酬



ブレイドスマッシュの事前登録者数は上限である10万人を超えたため、すべての報酬が今事前登録を行うことで入手できます。

ゲーム性を考えても武器とキャラにより、
強さが変わってくると思うので、報酬は逃さないようにしましょう。

ブレイドスマッシュの遊び方

横スクロールアクションゲーム



ブレイドスマッシュの基本となるクエストは横スクロールのアクションゲームです。

敵が出てくるだけではなく、ギミックも出現するので多彩なステージを体感することができます。

さらに高難易度のタワーイベントもあり、タワーではキャラを強化する素材が効率よく手に入るようです。

リーグバトルで対戦



ブレイドスマッシュでは他のユーザーとバトルを行うことができます。

ルールは非常に簡単で、敵を場外に吹っ飛ばすことで勝てます。

強力なキャラを育て、友達と差をつけて、リーグバトルで戦おう。

ブレイドスマッシュの基本情報とまとめ

基本情報

対応機種: Android/iPhone

配信時期:2018年秋

配信元:gumi

事前登録先:事前登録

公式サイト:■ブレイドスマッシュ公式

ブレイドスマッシュについて

ブレイドスマッシュは爽快なアクションが売りの横スクロールゲームですね。

昔からアクションゲームが好きな人にとってはなじみのあるものかもしれません。

さらに全国の仲間と対戦を行うことができるので、
みんなでワイワイと楽しむことができますね。

育成などもありますし、やりこみ要素もばっちりです。

アクションゲーム好きの人は一度プレイしてみては、いかがでしょうか?

関連記事一覧

AKB48ダイスキャラバンのおすすめ記事

コメントする