【サンジャス】最速!リセマラ方法まとめ / 三極ジャスティス

2018/07/23 更新

この記事は三極ジャスティスの最速リセマラ方法のまとめが書いてあります。所要時間は15分、累計ガチャ回数は16回、SR以上確定枠は1枠です。三極ジャスティスは初回ダウンロードにボイスなしがあり、ボイスありに比べるとダウンロード時間が短いです。しかし、確定枠が1枠しかないので、リセマラを行う場合は根気と時間が要求されます。

目次



『三極ジャスティス』は、三つの陣営に分かれ日本を舞台に領地を取り合う多人数vs多人数の大規模陣取りゲームです。
プレイヤーは「要塞機」と呼ばれるロボットを操り、陣地を取り合い最後により多くの陣地を持っていた陣営が勝利します。

三極ジャスティスのリセマラの効率的な方法

  1. 三極ジャスティスのアプリをダウンロードします
  2. アプリを起動し、データダウンロードを行います
  3. アバター登録・名前入力
  4. 適性検査を受けて陣営選択
  5. チュートリアルを開始
  6. チュートリアルガチャを引く
  7. チュートリアル終了
  8. 事前登録50万人突破ガチャを引く、ここまででお目当てのキャラクターが出なければ最初から
所要時間
約15分

1. 三極ジャスティスのアプリをダウンロード



まず、ゲーム名のアプリをダウンロードします。時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. アプリを起動し、データダウンロードを行います



アプリを起動して、データダウンロードを行って下さい。ぼいすなしを選択することで時間を短縮できます。

3. アバター登録・名前入力



アバターを選択して、名前を入力してください。ゲーム開始後に変更可能ですが、ゴールドを消費します。

4. 適性検査を受けて陣営選択



いくつかの質問を受けた後に、三つの陣営のうちどれかに所属します。陣営はこのタイミングとチュートリアル終了時でしか選択できませんので注意してください。

5. チュートリアルを開始



選択した陣営でチュートリアルが開始されます、画面の説明に従って操作を入力してください。

6. チュートリアルガチャを引く

チュートリアルガチャは「五回」回すことができます。SSRが排出されることもあります。



リセマラ中にチュートリアルガチャでSSR籠崎フミカ(廃都戦線)が排出されることが確認されました。

7. チュートリアル終了



「中層ビル街:昼」のステージをクリアするとチュートリアル終了です。物語上はバトルを行う場面ですが、「撤退」することでバトルをスキップできます。

8. 事前登録50万人突破ガチャを引く



チュートリアル終了後、ガチャ画面から事前登録ガチャ「十連」が一度だけ回せます。さらに、各陣営のピックアップガチャが「一回」回せます。ここまでで目的のキャラクターが出なかった場合は最初からやり直しです。

三極ジャスティスのガチャ演出

SSR確定の演出



背景が「金色」に光ると「SSR」確定です。ただし、SSRにもハズレはあるので注意が必要です。

Rの演出・SRの演出



背景が「青」の場合はレアリティ「R」です。



背景が「銀」の場合はレアリティ「SR」です。
これらの演出の場合はリセマラ続行確定です。

三極ジャスティスのガチャ確率

SSR 3.000%
SR 20.000%
R 77.000%

三極ジャスティス リセマラでおすすめキャラ







リセマラオススメのキャラクターは「荘厳華麗」とキャラクター名の前に書かれた「SSR」の各陣営の指導者達です。
事前登録ガチャで排出される可能性があり、現在のキャラクターの中では高い火力を誇るのでストレスなくゲームを進めることができます。
また、戦闘スキル「新生収束粒子砲」は名前が同じですがキャラクターによって「広範囲に広がる」「狭い範囲に集中する」など使い勝手に違いがあります。

三極ジャスティスのリセマラまとめ



「三極ジャスティス」のリセマラを行う場合の注意点を以下の通りです。



・初回ダウンロードは「ボイスなし」で行い時間を短縮する

・陣営は後から「変更できない」ので、しっかり考えて選択する

・ガチャの合計回数は「十六回」、SR以上確定枠は「一枠」



キャラクターは最悪後からどうにかなりますが、陣営は後から変更できないのでしっかり考えて決めましょう。これからのモチベに関わってきます。

関連記事一覧

サンジャスのおすすめ記事