【サンジャス】損しない課金方法まとめ / 三極ジャスティス

2018/07/23 更新

この記事は「三極ジャスティス」の損しない課金方法について書いてあります。三極ジャスティスはゲームシステム上、SSRキャラクターを揃えてもそれだけでは戦局を覆せません。なので、課金する場合は「スタードダッシュ」系のアイテムやガチャの為に課金する方がお得です。好きなキャラクターがピックアップされた場合はお財布と相談してガチャを回しましょう。

目次

「三極ジャスティス」は課金をすることによって「ゴールド」を獲得できます。ゴールドは「ガチャ」を回すのに必要になります、ガチャでSSRが当たれば効率良くゲームを進められます。





三極ジャスティスの課金要素は?

三極ジャスティスは課金することによってゴールドを獲得できます、ゴールドはガチャを回すのに使用します。


これがゴールドです。



初回割引が行われている場合は、初回のみ通常より少ないゴールドで10連を回すことができます。

課金の手順は、以下の通りになります。



1.ホーム画面の『+』をタッチします



2.自分の年齢を選択します



3.購入する課金アイテムを選択します



4.必要な情報を入力してアイテムを購入します



三極ジャスティスは効率よく課金する必要があるのか?

三極ジャスティスは大人数で行われる陣取りゲームです。たった一人のプレイヤーがいくら課金してSSRキャラクターを揃えたとしても、それだけでは戦局を覆せません。

ですが、序盤からSSRキャラクターが居ることによりスムーズにゲームを進めることができるので課金する場合は「猛スタートダッシュガチャ」を引くことを目的に課金すると良いと思います。



三極ジャスティスを無課金で進めるのに必要なコツ

三極ジャスティスは「キャラクターのレベル上げ」「製造に必要な素材」「プレイヤーのレベル上げ」を行うためにひたすら戦場に出撃して「戦わなければ」いけません。

強力なSSRが居れば心強いですが、結局はやりこみによって得た経験やプレイヤーレベル・キャラクターレベルが戦局を左右するので戦場に出撃し戦いまくりましょう!



三極ジャスティスの損しない課金方法まとめ

三極ジャスティスに損なく課金するには、「スタードダッシュガチャ・スタードダッシュアイテムに課金する」です。

三極ジャスティスは配信されてまだ日が浅く、インフレもしていないので「このキャラクターを持っていないとお話にならない」というようなキャラクターが存在しません。

また、キャラクター数もまだまだ少ないので今重課金するのは旨味が少ないでしょう。
なので、スタードダッシュガチャ・アイテムに課金した後は地道にゲームをやりこみましょう。



関連記事一覧

サンジャスのおすすめ記事