【ボク殺3】失敗しない課金方法まとめ! / 君の目的はボクを殺すこと3

2018/09/26 更新

君の目的はボクを殺すこと3に課金は必要か!?課金しようとしている人はこの記事を見てからにしよう!

目次

ボク殺3は無課金でも時間をかければ攻略が可能なゲームですが、少しでも楽をしたいと思った時に課金をするという形になるでしょう。

ここでは、ボク殺3における課金要素と、どうしても課金をしたい人への効率の良い課金方法を紹介していきます。

ボク殺3の課金要素

ボク殺3における課金要素は、ゲームの進行を助けるアイテムの購入、ガチャを引く、キャラの強化の補助などがあります。これらの要素は、ゲーム内通貨である「ルビー」と引き換えになりますが、課金をしなくてもミッション達成報酬でも入手することが可能です。

つまり、キャラガチャでも時間をかけてコツコツ貯めていくことで引くことができるため、いずれは上位と張り合えるようになります。

そのような理由から、このゲームでは攻略に当たって必ず課金する必要はないと言えるでしょう。



ボク殺3で課金する必要があるとすれば

課金アイテムの中には、ルビーで購入できないものもあり、その要素としてゲーム内広告があります。

プレイするとわかりますが、仲間キャラやアーティファクトと呼ばれる武器の強化に必要な素材の入手するために動画やPRチラシを閲覧することも必要です。

非表示にするためにはルビーではなく、実際に課金することになりますが、動画閲覧だけでも非表示にできれば、ゲーム進行は著しく向上することでしょう。

少なくとも、無課金で出来る要素に対して、わざわざ課金をする必要はありません。

ボク殺3の無課金ユーザーに必要なテクニック



ボク殺3は最初の1か月間で我慢してガチャを引ける程度のルビーを貯めることを心がけましょう。

ガチャは開催時期によって色々なガチャがありますが、キャラが充実してくるまでは、月跨ぎで開催される魔神祭ガチャがおすすめです。

ルビーはデイリーミッションで10個は最低でも入手出来るため、他のミッション達成などと合わせれば、ひと月で500~1000個程度(10連ガチャ1~2回分)は貯まります。

最初は地道にコツコツやっていくのが、無課金で長くゲームを楽しむための準備期間であり、必要な要素です。

ボク殺3の失敗しない課金方法まとめ

課金をしなくとも、動画やチラシの閲覧で運営に資金が入るので、課金をしないことによって資金不足でゲームが配信停止になるといったこともありません。(無課金派でも負い目を感じることなく楽しめます)

ゲームの進行を早めたいときに限り、課金をするという選択がありますが、その場合でも課金をしなければ得られない効果を得るためだけにしておくのが賢い選択と言えるでしょう。

関連記事一覧

ボク殺3のおすすめ記事

コメントする