【にゃんこ大戦争】最新!リセマラランキングまとめ /にゃんこ大戦争

2018/06/07 更新

【6/7更新】最新のにゃんこ大戦争のリセマラ当たりランキングと、リセマラの方法について紹介しています。

目次

にゃんこ大戦争最新リセマラおすすめランキング

サービス開始から長らく時間を経て、未だに高い人気を保持しているアプリが「にゃんこ大戦争」です。 ここでは、そんなにゃんこ大戦争におけるリセマラランキングを紹介していきたいと思います。

[Sランク] リセマラ 即終了

Sランク リセマラおすすめポイント

幻獣ガオ
非常に高い有用性を誇る、文句なしの最強キャラクターです。登場以来最強をキープしており、最高の状態でゲームをはじめたいのなら見逃す手はありません。

黒獣ガオウ
最強キャラ「ガオ」の名を関するだけあって間違いなく最強候補です。作中における強敵の「白敵」に対して特効する性能を持っており、高難易度をクリアしようとするとぜひ入手しておきたいキャラの一体になります。

[Aランク] リセマラ終了

Aランク リセマラおすすめポイント

黒無垢のミタマ
高い防御力を誇る防御特化キャラクターです。白い敵に対して大きく優位にたつことができます。火力もそれなりにあるため、リセマラ当初からそれなりに活躍することができる、強力なキャラクターです。

かさじぞう
射程に優れるキャラクターです。特に進化すると黒い敵への攻撃力・射程ともに全キャラクター最高レベルの性能を誇っています。序盤であっても再生産速度に優れているため、リセマラにおいては優先して入手したいキャラクターだといえるでしょう。

[Bランク] リセマラ妥協点

Bランク リセマラおすすめポイント

太陽神アマテラス
あらゆる属性に対して高いダメージをたたき出す能力を与えることができます。汎用性が非常に高いため、初心者が入手しておくと非常に楽に進めることが可能です。一方で、一線級のキャラクターと比較すると劣る点があり、特定の敵に対しては上位互換のキャラクターもいます。

観測兵器ガリレオ
属性もちの敵にしか攻撃できないというデメリットは抱えているものの、高いステータスを持つため、属性持ちが多数出てくるステージでは非常に高い有用性を誇るキャラクターです。単体でも役にたつため、ぜひ入手しておきたいキャラクターだともいえるでしょう。

天空神ゼウス
おおよそ高い攻撃力を持ち、非常に優秀な汎用性を誇ります。あらゆるステージで活躍するキャラクターではあるものの、一方で特化しているとは言いがたい性能をしており、特定の敵への対策が重要な高難易度では役にたたないこともあります。

リセマラ当たりランキングの詳細

幻獣ガオ

「超ネコ祭り」でのみ入手することのできる、正真正銘最強のキャラクターです。 このキャラクターを狙うために、「超ネコ祭り」では多くの人がガチャを引きます。 あらゆる性能で最強なので、最強状態ではじめたいという人はぜひ狙っておきましょう。

黒獣ガオウ

ガオに唯一次ぐ性能を持っているキャラクターです。 ガオよりも白い敵に対する耐性が高いため、人によってはガオよりも優先されます。 入手するためには「極ネコ祭」でガチャを引かなければなりません。 確率は低いので、頑張って入手しましょう。

にゃんこ大戦争の効率的なリセマラ方法

にゃんこ大戦争のリセマラは、所要時間はおおよそ15分程度です。 ある程度時間がかかるので、余裕のあるときにやりましょう。

  1. アプリをインストールする
  2. 「福岡県」をクリアする
  3. 特典とログインボーナスを受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 目当てのキャラが出なかったら最初から

1. にゃんこ大戦争をインストールする

にゃんこ大戦争をインストールします。アプリのインストールには膨大な通信量がかかります。Wi-Fi環境下で作業を行いましょう。

2. 福岡県までクリア

にゃんこ大戦争のチュートリアルをクリアします。ログインボーナスとガチャを引くために「福岡県」までクリアしなければならないので、時折施設を拡張、キャラクターをパワーアップしつつ進めましょう。

3. 特典を受け取る

にゃんこ大戦争の特典を受け取ります。ログインボーナスとともに各種チケット、「ネコ缶」を集めましょう。

4. ガチャを引く

ガチャを引きます。キャラクターが出現する「ネコ缶」ガチャを引くようにしましょう。できる限り「超激レア」を狙って当てたいところです。

5. 目当てのキャラが出なかったら最初から

にゃんこ大戦争のリセマラはここまでです。欲しいキャラが獲得できなかった場合は、手順1からやり直しましょう。

ゲーム名のリセマラランキングまとめ

にゃんこ大戦争において、リセマラで超激レアキャラクターを獲得するのはかなり重要です。 というのも、ゲーム中ではそれほど「ネコ缶」を入手することができず、それに伴ってガチャを引く回数も少なくなってしまうからです。 よって、リセマラで最強キャラクターを狙うのは何ら不合理ではありません。 できる限り強いキャラクターを狙い、根性でリセマラを行いたいところですね。

関連記事一覧

にゃんこ大戦争のおすすめ記事

コメントする