【戦国ASURA】リセマラの効率的な方法

2018/05/18 更新

戦国ASURAの効率的なリセマラの方法を紹介しています。戦国ASURAのリセマラでは、キャラを獲得するものだと予想されます。リセマラの所要時間は調査中です。

目次

戦国ASURAの効率的なリセマラ方法

戦国ASURAの効率的なリセマラのやり方について紹介します。戦国ASURAのリセマラは、キャラガチャだと予想されます。なお、戦国ASURAは、リリース前なのでリセマラ方法は予想です。ご了承ください。

  1. 戦国ASURAのアプリをダウンロードします
  2. アプリを起動し、データダウンロードを行います
  3. チュートリアルをクリアします
  4. チュートリアルクリア後に事前登録特典を受け取ります
  5. レアガチャを回します
  6. ここでお目当のキャラが出なかったら1からやり直します
所要時間
調査中

1. 戦国ASURAをダウンロード

まず、戦国ASURAのアプリをダウンロードします。時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. データダウンロード

アプリをインストール後に、データダウンロードが始まる可能性があります。データダウンロード終了まで待ちます。

3. チュートリアルをクリア

データダウンロード終了後にチュートリアルが始まります。戦国ASURAの基本的なゲームシステムを覚えておきましょう。スキップできるところはスキップしましょう。

4. 事前登録特典を受け取る

チュートリアルクリア後に事前登録特典を受け取りましょう。戦国ASURAの事前登録特典では、ガチャで使用する宝玉を手に入れることができます。報酬一覧は下記のようになっています。

人数 特典 達成
3万人 宝玉合計350個(ガチャ1回分) 達成
5万人 宝玉合計700個(ガチャ2回分) 達成
7万人 宝玉合計1500個(ガチャ4回分) 未達成
10万人 宝玉合計2500個(ガチャ7回分) 未達成
20万人 宝玉合計3500個(ガチャ10回分)
「★4 [信義の赤備え]山県昌景」
未達成

5. レアガチャを引きます

事前登録特典と、チュートリアルクリアで受け取った報酬でレアガチャを引きます。

6. リセマラ終了を判断する

ここでお目当のキャラクターが出たらリセマラ終了です。リセマラを続ける場合は、アプリを削除して1からやり直します。

戦国ASURAのリセマラ時間短縮で気をつけること

会話などはスキップ

チュートリアル中の会話や、オープニング映像などスキップできるところはスキップしましょう。ストーリーを楽しみたい方は、2回目以降のリセマラでスキップすることをオススメします。

Wi-fi環境下で行う

アプリダウンロードや、ゲームのデータダウンロードを行う際に大量のデータ通信を行います。また、4G回線や3G回線でのダウンロードは時間もかかるため、Wi-fi環境下でのリセマラをおすすめします。

Androidはデータを削除

Androidユーザーの方は、さらに時間を短縮することができます。上記の手順6の時、アプリごと削除せずともデータのみの削除を行うことができます。データの通信量と時間の短縮を図ることができます。これはAndroidユーザーの方のみになります。

ゲームデータアカウント引き継ぎに関して

戦国ASURAのリセマラでは、何度もゲームデータを削除する可能性があります。ゲームデータの引き継ぎは、大当たりが出た後に行えますので毎回行う必要はありません。

戦国ASURAはリセマラ可能か

戦国ASURAはリセマラ可能だと予想されます。戦国ASURAのリセマラはキャラクターのガチャだと予想されており、それぞれ異なる属性やステータスが割り振られていると予想されている。

細かい情報が解禁され次第記事も更新される。

関連記事一覧

戦国ASURAのおすすめ記事