戦国ASURAの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

戦国ASURAの最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。アプリ配信前なのであくまで予想でのランキングになります。

目次

戦国ASURA 最新リセマラおすすめランキング

戦国ASURAの最新リセマラ当たりランキングを紹介します。戦国ASURAはRサムザップから配信予定のスマホ向けゲームアプリです。現在配信前なので予想でのランキングを紹介しています。

[Sランク] リセマラ 即終了

Sランク リセマラおすすめポイント

上杉謙信
戦国ASURAのアタッカーとして活躍してくれるでしょう。

[Aランク] リセマラ終了

Aランク リセマラおすすめポイント

徳川家康
戦国ASURAのヒーラーとして活躍してくれるでしょう。続報を待ちましょう。

[Bランク] リセマラ妥協点

Bランク リセマラおすすめポイント

前田慶次
戦国ASURAでは槍:タンカーとして活躍してくれます。火力の高いキャラになると予想されます。

リセマラ当たりランキングの詳細

上杉謙信

上杉謙信は、敵に直接的なダメージを与えることができる刀(アタッカー)を使用します。戦国ASURAの中でも火力の高いキャラだと予想されます。

戦国ASURAの効率的なリセマラ方法

戦国ASURAの効率的なリセマラ方法を紹介しています。あくまで一般的な方法を紹介しています。

順番 内容
1 アプリをインストールする
2 チュートリアルをクリアする
3 事前登録特典を受け取る
4 ガチャを引く
5 目当てのキャラが出なかったら最初から

1. 戦国ASURAのアプリをインストールする

戦国ASURAのアプリをインストールします。アプリのインストールには膨大な通信量がかかる可能性があります。Wi-Fi環境下での作業をお勧めします。

2. チュートリアルをクリア

戦国ASURAのチュートリアルをクリアします。戦国ASURAの基本的なゲームシステムを学びましょう。また、チュートリアル前に初回データをダウンロードする可能性があります。念のためWi-Fi環境下で作業してください。

3. 事前登録特典を受け取る

戦国ASURAの事前登録特典を受け取ります。現時点でアイテム名がもらえることがわかっています。

4. ガチャを引く

ガチャを引きます。ゲーム名のリセマラガチャは、キャラである可能性が高いです。できるだけレアリティが高く、火力の高いキャラクターを狙いましょう。

5. 目当てのキャラが出なかったら最初から

戦国ASURAのリセマラはここまでです。欲しいキャラが獲得できなかった場合は、手順1からやり直しましょう。

戦国ASURAのリセマラランキングまとめ

以上が戦国ASURAの最新リセマラランキングになります。続報を待ちましょう。特に刀、弓、槍のバランスが大切になってきそうです。

戦国ASURAは、他にも武器のリセマラなどが予想されています。配信されるとリセマラランキングも更新されます。

関連記事一覧

戦国ASURAのおすすめ記事