メテオジーンの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/20 更新

この記事では、メテオジーンの最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。メテオジーンのリセマラはキャラガチャで、星5の英雄がリセマラ当たりです。

目次

メテオジーン 最新リセマラおすすめランキング

メテオジーンは、リセマラでできるだけ火力の高いキャラを狙いたいです。この記事では、メテオジーンのリセマラキャラランキングを掲載しています。ぜひ参考にしてください。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

英雄 村下桜
メテオジーンのリセマラランキングトップは、村下桜です。星5の村下桜は、英雄となっています。必殺技は、ターゲット全体に中菱のダメージを与え、ランダムの2人を4ターンの間、恐慌状態にします。メテオジーンのキャラの中では、当たりと言えます。

リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

英雄 レイヤー
英雄・レイヤーは、メテオジーンの中でもトップクラスの攻撃力を誇ります。必殺技も敵全体に大ダメージを与えることができます。

英雄 ヒルデ
英雄・ヒルデは、星5のキャラの中でもHPが多いのが特徴です。職業は、護衛士でサポートに長けています。リーダスキルは、味方全体のCRダメージを+50%してくれます。

リセマラ Aランク(妥協できる)

Aランク リセマラおすすめポイント

英雄 アカシャ
英雄・アカシャの必殺技は、敵ターゲット横列に大ダメージを与え、低空に浮かせます。リーダースキルは、味方がダメージを受けた場合、ダメージ値の10%のHPを回復します。ゲーム序盤でかなり使い勝手の良いキャラだと言えます。

英雄 セシル
英雄・セシルは、攻撃力1133とかなり強力な攻撃力に加え、リーダースキルで味方全体の防御力もアップしてくれます。バランスの良いキャラと言えます。

メテオジーン 効率的なリセマラのやり方

  1. メテオジーンのアプリをダウンロード
  2. データダウンロード
  3. チュートリアル開始
  4. 名前入力
  5. バトル
  6. 装備
  7. クエスト×3回
  8. ガチャ(チュートリアル内ガチャ)
  9. パーティ編成
  10. プレゼント回収
  11. ガチャ
  12. リセマラ終了or継続の判断

メテオジーン リセマラランキングまとめ

メテオジーンのリセマラキャラクターランキングは、火力の高い英雄 村下桜がトップになりました。上位のキャラを獲得できれば効率的にゲームを進めることができます。余裕があれば上位のキャラを狙いましょう。

関連記事一覧

メテオジーンのおすすめ記事