異世界からのノノの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/21 更新

この記事では、異世界からのノノの最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。異世界からのノノのリセマラは武器、服装、装飾の3点です。序盤からできるだけステータスバランスのよい武器を狙いましょう。このリセマラランキングでは、終盤まで活躍できる武器が上位にランクインしています。

目次

異世界からのノノのリセマラ当たりランキング

この記事では、異世界からのノノの最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。異世界からのノノのリセマラでは、強力な武器を狙います。特にバランスのよい武器は異世界からのノノの序盤から活躍してくれます。

[Sランク] リセマラ 即終了

リセマラ Sランク おすすめポイント

レイシー
序盤のクエストから使用可能なノノの武器です。武器スキルは攻撃系ではありませんが、攻撃、防御、クリティカルを50%上昇させるという強力なものになっています。無属性武器であるため、得意な属性もありませんが、苦手な属性もなく、序盤から終盤まで使いやすい万能武器です。

瑠璃
序盤のクエストから使用可能なルリの武器です。画面全体の敵に連続で攻撃出来るスキルが強力です。無属性武器であるため、得意な属性もありませんが、苦手な属性もなく、序盤から終盤まで使いやすい万能武器です。

[Aランク] リセマラ終了

リセマラ Aランク おすすめポイント

深蒼の翼
序盤のクエストから使用可能なノノの武器です。風属性の武器で得手不得手はありますが、武器スキルはクリティカルを上昇させる効果があり使いやすいです。

セレファイス
序盤のクエストから使用可能なルリの武器です。水属性の武器で得手不得手はありますが、前方の敵に攻撃するスキルは強力で、攻撃範囲もかなり広く使いやすいです。

[Bランク] リセマラ妥協点

リセマラ Bランク おすすめポイント

エール
中盤のクエストから使用可能なミユの武器です。風属性の武器で得手不得手はありますが、正面の敵を攻撃するスキルは強力で、非常に火力が高いです。

リセマラSランク武器の評価

レイシー

レイシーの強いところ

序盤のクエストから使用可能で、苦手属性もないため非常に使いやすいです。攻撃力だけでなく、防御力も上昇させるスキルも魅力的で、序盤から終盤まで活躍する武器です。

レイシーの弱いところ

得意な属性もないため、クエストによってはアイスバーや深蒼の翼のような属性武器の方が活躍する場面があります。強力な服装や装飾を揃えていると、武器スキルの防御上昇はあまり必要なくなるので、恩恵を感じにくいです。

瑠璃

瑠璃の強いところ

序盤のクエストから使用可能で、苦手属性もないため非常に使いやすいです。画面全体の敵を攻撃出来るスキルも非常に便利です。ノノと比較すると上段にいる敵を攻撃しにくいルリですが、上段も攻撃可能なスキルは非常に便利です。

瑠璃の弱いところ

得意な属性もないため、クエストによってはセレファイスなどの属性武器の方が活躍します。攻撃範囲は広いため火力が低いのも弱点です。たくさん出てくる弱い敵を一掃するのには向いていますが、強力なボス戦にはあまり向かないです。

異世界からのノノのリセマラランキングの評価基準

Sランク 苦手属性のない無属性の武器は強力で、序盤から終盤まで使用出来るノノとルリの武器がランクインしています。
Aランク 苦手属性など相性の悪い敵もいますが、得意属性に対しての威力の高い武器がランクインしています。
Bランク クエスト中盤まで使用出来ないため、Sランク、Aランクには劣りますが、攻撃スキルの強力なミユの武器がランクインしています。

リセマラの際に重視するポイント

  • 序盤での使いやすさを重視しています。攻撃に直結する武器の中で使いやすいものは上位にランクインしています。
  • バランスの良さも重視しています。得手不得手のある属性攻撃の武器よりもバランスの良い無属性武器が上位にランクインしています。
  • 終盤まで活躍できる武器は上位にランクインしています。

異世界からのノノのリセマラの効率的な方法

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略です。チュートリアルをクリアするとガチャを引けるのですが、ここで目当てのキャラクターを引かなければ、リセットして初めからやり直します。異世界からのノノのリセマラでは、強力な武器を狙います。

リセマラのやり方

  1. アプリをインストールする
  2. ユーザーネームを登録する
  3. チュートリアルをクリアする
  4. クエストを1-4までクリアする
  5. 10+1連ガチャを引く
  6. 目当ての武器が出なければ、タイトル画面からアカウント削除をし、2〜6を繰り返す

異世界からのノノのリセマラでは、タイトル画面からアカウント削除を行えますので、アプリのアンインストールが必要ありません。 ただし、プロローグを含めた会話やチュートリアルのスキップが出来ませんので、リセマラをする際には根気が必要です。 また、ユーザーネームの変更も出来ませんので、リセマラを行う際には、ユーザーネームも毎回しっかり入力しましょう。

異世界からのノノのリセマラランキングについて

異世界からのノノのガチャでは、武器・服装・装飾の3種類が出ます。しかし、クエストを進めるとクリア時間に制限がつくため、防御力を上げる服装よりも攻撃力の上がる武器を高い評価にしました。

また、クエストを進め中盤までクリアしないとメンバーに加入しないミユの武器よりも、序盤から使用可能なノノ、ルリの武器を高い評価にしています。

武器にも種類がありますが、苦手属性のある属性武器よりも得手不得手のない無属性武器を高く評価しています。

関連記事一覧

異世界からのノノのおすすめ記事