【ウイイレアプリ】リセマラの効率的な方法 / ウイニングイレブン2017

2018/05/22 更新

この記事では、ウイニングイレブン2017(ウイイレ)の効率的なリセマラの方法について紹介しています。ウイイレ2017は、人気サッカーゲームウイイレのスマホ用ゲームアプリです。ウイイレのリセマラは、強い選手が限られているので、ある一定のところで妥協点を設けることをおすすめします。あの有名選手たちをゲットしてゲームを楽しみましょう。

目次

ウイイレ アプリの効率的なリセマラ方法

ウイニングイレブン 2017(ウイイレ)の効率的なリセマラのやり方について紹介します。ウイイレのリセマラは、選手のガチャです。

  1. ウイイレ アプリをダウンロードします
  2. ウイイレを起動し、データダウンロードを行います
  3. 試合を行います
  4. 監督とチームを選択します
  5. ガチャを回します
  6. ここでお目当の選手が出なかったら1からやり直します
所要時間
10分程度

1. ウイイレ2017をダウンロード

まず、ウイイレ2017のアプリをダウンロードします。時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. ウイイレのデータダウンロード

ウイイレのアプリをインストール後に、データダウンロードが始まる可能性があります。データダウンロード終了まで待ちます。

また、ウイイレのデータは特に巨大なので、Wi-Fi環境下での作業をお勧めします。

3. 試合を行う(チュートリアル)

データダウンロード終了後にチュートリアルの試合が始まります。ウイイレの基本的なゲームシステムを覚えておきましょう。

試合操作はオートにすることも可能なので苦手な人も安心です。スキップ可能なのでリセマラを繰り返すならそちらがオススメです。

4. 監督とチームの選択

最初の試合が終了後に監督とチームの選択があります。自分の好きなチームを選択しましょう。

また、監督も後から変更できるため、ここではさほど時間をかける必要はありません。

5. ガチャを引きます

チーム選択後にガチャを引くことができます。選手をここで獲得できます。どの選手が当たりかは、ウイイレのリセマラランキングの方をご覧ください。

開始時期によってはプレゼントにガチャチケットが配布されているのでそれも活用しましょう。

6. リセマラ終了を判断する

ここでお目当の選手が出たらウイイレのリセマラ終了です。リセマラを続ける場合は、アプリを削除して1からやり直します。

関連記事一覧

ウイイレアプリのおすすめ記事