ファンタジーライフオンラインの最新リセマラ当たりランキング / FLO

2018/05/22 更新

この記事では、ファンタジーライフオンライン(FLO)の最新リセマラ当たりランキングを紹介します。FLOは、リリース前なので予想でのランキングになります。ご了承ください。

目次

ファンタジーライフオンライン 最新リセマラおすすめキャラランキング

FLOのリセマラランキングを紹介しています。FLOはリリース前なので予想でのランキングになります。ご了承ください。

リセマラ SSランク

SSランク リセマラおすすめポイント

ジーク
ジークは、FLOのリセマラランキングでトップのキャラになります。レア度は5で、職業は王国兵士です。チャージ技のスタイリッシュセバーは、遠方の敵にもダメージを与えます。

グランツ
グランツは、FLOの採掘師の中でも特に優秀なキャラです。テンション技の大地の奥義は、採掘奥義の一つであり、風をまとった岩を砕く。

シロネ
シロネのチャージ技である大地の加護は、自分と周囲の味方のHPを回復します。FLOにヒーラーが少ないので重宝します。

ベアハルト
ベアハルトは、戦闘のチャージスキルとテンション技二つ同時に取得できます。また火力もFLOの中では、かなり強力です。

リセマラ Sランク

Sランク リセマラおすすめポイント

ジョゼット
職業は料理人がもっとも秀でているキャラです。また、戦闘スキルも所持しています。戦闘のテンション技は、「スウィートヒール」で、味方のHPを回復してくれます。

クラウス
クラウスは、裁縫師という職業の星5キャラです。とくしゅ効果「カリスマオーラ」は、控えメンバーのテンション増加を促します。

ホーク
ホークは狩人の星5キャラである。弓を使って相手を攻撃する。また、スキル攻撃は攻撃範囲に優れている。

ルージュ
ルージュは、傭兵として活躍することができます。スキルでは、自分の最大HPをアップさせるなど、サポート面でも充実しています。

テルハ
テルハは、釣り人として活躍することができます。テルハの採取テンション技「桜花一本釣り」は、火属性の技で、大地属性の大物に効果的です。

クヌギ
クヌギは、かなりサバサバした性格のキャラクターです。大工として活躍します。またスキルの激震ハンマーは、広範囲の敵をDOWNさせます。

ソフィ
FLOの錬金術師という職業で活躍するのがソフィです。ソフィの大きな特徴は、そのスキル構成です。サポートタイプでありながら、ヒーラーの役割も果たします。星5なので耐久面にも優れているのが嬉しいです。

ブライ
ブライは、鍛冶屋という職業で活躍します。戦闘チャージ技と戦闘テンション技の二つとも敵の注意を引くというものです。

リセマラ Aランク

Aランク リセマラおすすめポイント

リリ
リリは、魔法使い職業で活躍することができます。星4なのでシロネには及びません。

ヒルダ
ヒルダは、王国兵士のキャラです。テンション技のホーリーシールドは、魔法攻撃なので有効に使いたいところです。

メイナ
木こりとして活躍するキャラです。技も土属性なので、対策しやすいキャラクターでもあります。

ファンタジーライフオンライン 最新リセマラおすすめ武器ランキング

リセマラ SSランク

SSランク リセマラおすすめポイント

スカーレットルージュ
FLOのリセマラ武器ランキング1位は、スカーレットルージュです。この武器は、火力が特に高く、効果も強力です。

ファルコンアロー
ファルコンアローは、攻撃力こそ高くないものの、回避時の消費SPを軽減するなど扱いやすい武器になっています。

聖者の杖
魔法使いの武器の中ではもっとも強力な武器になりそうです。SPを回復する魔法を使うことができるので、かなり強いと言えます。

リセマラ Sランク

Sランク リセマラおすすめポイント

ナイツオブブルー
ナイツオブブルーは、王国兵士が装備することができる片手剣です。火力もトップクラスなのでおすすめの武器の一つです。

わるものセイバー
編集中

ウルフズショット
狩人が使用する武器である。調査中です。

リセマラ Aランク

Aランク リセマラおすすめポイント

フラワーセイバー
星4の武器なので特殊効果はありません。ただし防御面のサポートがつくので、非常に戦いやすい武器だと予想されます。

シルフィード
星4ながら攻撃力も申し分なく、風属性のスラッシュチャージを使うことも可能です。星5の武器と被らなければ、使用してもいいかもしれません。

レッドバード
弓なので遠方からの攻撃に期待がかかります。スラッシュチャージも利用することができます。

ファンタジーライフオンラインの効率的なリセマラ方法

ここではFLOの効率的なリセマラの方法について紹介しています。FLOは、リリース前なので、一般的な方法を紹介します。随時更新します。

  1. FLOをインストールする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. 事前登録特典を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 目当てのキャラが出なかったら最初から

FLOのリセマラランキングまとめ

FLOのリセマラランキングは準備中です。

関連記事一覧

ファンタジーライフオンラインのおすすめ記事