アリーナマスターズの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

この記事では、アリーナマスターズの最新のリセマラ当たりランキングについて紹介しています。アリーナマスターズのガチャはスキンガチャと言って服装のガチャです。このランキングでは、購入できるキャラの強さでランキングを決めています。

目次

アリーナマスターズ 最新リセマラおすすめキャラランキング

アリーナマスターズのキャラクターは、所持しているクリスタルで購入することができます。ここでは、購入できるキャラの中でおすすめのものを紹介しています。

チュートリアルで入手可能

キャラ名 おすすめポイント

オズ
魔法使いのオズもアリーナマスターズのキャラの中ではおすすめの一体です。近接だけでなく遠隔の攻撃も対応できるのが嬉しいです。

ウィンディー
ウィンディーは、名射手として登場するキャラクターです。遠隔の攻撃対応も可能です。また、銃を扱うので、少々慣れが必要です。

ベオベア
ベオベアは、かなり大きく、敵から狙われやすいという弱点があります。一方で、回転攻撃などの一発逆転できる攻撃も所持しています。

リセマラ おすすめ

キャラ名 リセマラおすすめポイント

ライアン
アリーナマスターズで購入できるキャラでもっともおすすめなのがライアンです。アリーナマスターズを始めたばかりでも扱いやすいのが特徴です。

フレディ
フレディは、武器に電動のこぎりのようなものを用います。少々操作に慣れが必要かもしれません

パイロス
パイロスは、騎士団長というキャラだけあり、クールな佇まいです。大剣攻撃になるので、火力は申し分ありません。

シーガー
見た目はかなりごついシーガーですが、片手剣を扱うので、小回りが効きます。火力に他のキャラと差はないように思えます。

ノリ
ノリは、攻撃と防御を効率よく行うことができるキャラクターです。

エスピナ
アリーナマスターズのエスピナは、小回りのきくキャラクターです。しかし、火力がさほど強くありません。

レン
レンは、太刀のような武器を駆使して戦います。扱いやすいですが、特に秀でた能力もありません。

ドラ
ドラは爆弾を使用した攻撃を行います。操作に少々慣れが必要かもしれません。

アリーナマスターズの効率的なリセマラ方法

  1. アリーナマスターズをインストールする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. 事前登録特典を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 目当てのキャラが出なかったら最初から

アリーナマスターズの最新リセマラランキングまとめ

アリーナマスターズのキャラクターはゲーム内通貨で購入することが可能です。キャラクターの選択は、攻撃方法やそれぞれのキャラの好みで選ぶと良いです。

関連記事一覧

アリーナマスターズのおすすめ記事