【アリマス】リセマラの効率的な方法 / アリーナマスターズ

2018/05/22 更新

この記事では、アリーナマスターズのリセマラの効率的な方法について紹介しています。アリーナマスターズにはスキンガチャというものがあり、リセマラでキャラに着せる服装(装備)を当てることができます。

目次

アリーナマスターズの効率的なリセマラ方法

アリーナマスターズ(アリマス)の効率的なリセマラのやり方について紹介します。アリーナマスターズのリセマラは、服装(スキン)です。

  1. アリーナマスターズをダウンロードします。
  2. アリーナマスターズを起動し、データダウンロードを行います。
  3. ゲストログインします。
  4. ニックネームを入力します。
  5. チュートリアルをクリアします
  6. チュートリアルクリア後に事前登録特典を受け取ります。
  7. レアガチャを回します。
  8. ここでお目当のキャラが出なかったら最初からやり直します。
所要時間
10分ほど

1. アリーナマスターズをダウンロード

まず、アリーナマスターズのアプリをダウンロードします。時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. データダウンロード

アリーナマスターズのアプリをインストール後に、データダウンロードが始まる可能性があります。データダウンロード終了まで待ちます。

またこの時にもデータ通信量が膨大になる恐れがあるため、Wi-Fi環境下での作業をお勧めします。

3.ゲストログイン

データダウンロードが終わったらゲストでログインしてください。

4.ニックネーム

ニックネームを入力してください。変更・重複ともに不可ですので慎重に決めてください。

5. チュートリアルをクリア

データダウンロード終了後にチュートリアルが始まります。アリーナマスターズの基本的なゲームシステムを覚えておきましょう。会話部分はスキップできますので、スキップしましょう。

6. 事前登録特典を受け取る

チュートリアルクリア後に事前登録特典を受け取りましょう。アリーナマスターズの事前登録特典は500クリスタルです。これはスキンガチャ1回分に相当します。

7. レアガチャを引きます

事前登録特典と、チュートリアルクリアで受け取ったクリスタルでレアガチャを引きます。アリーナマスターズでのレアガチャは、スキンガチャと呼ばれるものです。

8. リセマラ終了を判断する

ここでお目当のスキンが出たらリセマラ終了です。リセマラを続ける場合は、アプリを削除して1からやり直します。

関連記事一覧

アリーナマスターズのおすすめ記事