【オーディンクラウン】リセマラの効率的な方法

2018/05/22 更新

この記事では、オーディンクラウンの効率的なリセマラのやり方について紹介しています。オーディンクラウンのリセマラ方法は、レインボージュエルを使用して武器かキャラを獲得します。所要時間は準備中です。

目次

オーディンクラウンの効率的なリセマラ方法

オーディンクラウンの効率的なリセマラのやり方について紹介します。オーディンクラウンのリセマラは、キャラガチャだと予想されます。なお、オーディンクラウンは、リリース前なのでリセマラ方法は予想です。ご了承ください。

  1. オーディンクラウンのアプリをダウンロードします
  2. アプリを起動し、データダウンロードを行います
  3. チュートリアルをクリアします
  4. チュートリアルクリア後に事前登録特典を受け取ります
  5. レアガチャを回します
  6. ここでお目当のキャラが出なかったら1からやり直します
所要時間
準備中

1. オーディンクラウンをダウンロード

まず、オーディンクラウンのアプリをダウンロードします。時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. オーディンクラウンのデータダウンロード

アプリをインストール後に、データダウンロードが始まる可能性があります。データダウンロード終了まで待ちます。

3. チュートリアルをクリア

データダウンロード終了後にチュートリアルが始まります。オーディンクラウンの基本的なゲームシステムを覚えておきましょう。スキップできるところはスキップしましょう。

4. 事前登録特典を受け取る

チュートリアルクリア後に事前登録特典を受け取りましょう。オーディンクラウンでは、レインボージュエルを獲得できます。

5. レアガチャを引きます

事前登録特典と、チュートリアルクリアで受け取った報酬でレアガチャを引きます。

6. リセマラ終了を判断する

ここでお目当のキャラクターが出たらリセマラ終了です。リセマラを続ける場合は、アプリを削除して1からやり直します。

オーディンクラウンのリセマラ時間短縮で気をつけること

会話などはスキップ

チュートリアル中の会話や、オープニング映像などスキップできるところはスキップしましょう。ストーリーを楽しみたい方は、2回目以降のリセマラでスキップすることをオススメします。

Wi-fi環境下で行う

アプリダウンロードや、ゲームのデータダウンロードを行う際に大量のデータ通信を行います。また、4G回線や3G回線でのダウンロードは時間もかかるため、Wi-fi環境下でのリセマラをおすすめします。

Androidはデータを削除

Androidユーザーの方は、さらに時間を短縮することができます。上記の手順6の時、アプリごと削除せずともデータのみの削除を行うことができます。データの通信量と時間の短縮を図ることができます。これはAndroidユーザーの方のみになります。

ゲームデータアカウント引き継ぎに関して

オーディンクラウンのリセマラでは、何度もゲームデータを削除する可能性があります。ゲームデータの引き継ぎは、大当たりが出た後に行えますので毎回行う必要はありません。

オーディンクラウンはリセマラ可能か

オーディンクラウンでは、リセマラ可能だと予想されます。しかし、リセマラはキャラガチャと武器ガチャの両方が予想されています。特にオーディンクランでは、レインボージュエルを使用してリセマラを行うと予想されます。

関連記事一覧

オーディンクラウンのおすすめ記事