オーディンクラウンの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

この記事では、オーディンクラウンの最新リセマラおすすめランキングを紹介しています。オーディンクラウンは2017年内に配信予定のスマホ向けゲームアプリである。当ランキングでは、初心者でも使いやすい汎用性や強さを重視して作成してあります。なお、配信前なので予想を含んでいます。ご了承ください。

目次

オーディンクラウン 最新リセマラおすすめキャラランキング

オーディンクラウンは、リセマラでできるだけ火力の高いキャラを狙いたいです。この記事では、オーディンクラウンのリセマラキャラランキングを掲載しています。ただし、予想でのランキングになります。

リセマラ SSランク

SSランク リセマラおすすめポイント

ライル
オーディンクラウンのメインとなるキャラクターです。記憶をなくした少年という設定である。リセマラで獲得できれば初心者でも使いやすく、汎用性が高いと予想される。

アリーティア
二人の神に従事していたアリーティアは、リセマラで獲得できれば序盤から優位にオーディンクラウンを攻略できそうである。装備にも寄るが、かなりパワー系のスキルが充実すると予想される。

リセマラ Sランク

Sランク リセマラおすすめポイント

ヴァネッサ
女性キャラクターながらかなり強そうな見た目である。ヴァネッサは、主人公のライルともかなり関わりがありそうでスキルによっては一番上のランクにいても良いくらいの実力を持つと予想される。

ジークフリート
かつてドラゴンを倒したとされるジークフリートは、かなりのパワータイプと見て取れる。リセマラで獲得するにはかなり難易度が高そうである。

リセマラ Aランク

Aランク リセマラおすすめポイント

カレン
王族の娘のカレンは、小技をたくさん持っていると予想されます。リセマラで獲得すると、初心者でも使いやすく隙のない攻撃が可能になりそうです。

ヨハン13世
ヨハン13世は鳥の姿ながらとある魔法学校の校長先生という肩書きを持つ。その強さは未知数である。一方でリセマラキャラとして扱うには少々難しいと予想しました。

オーディンクラウンの効率的なリセマラ方法

オーディンクラウンの効率的なリセマラ方法について紹介します。なお、配信前ということで一般的なリセマラ方法を紹介します。

  1. オーディンクラウンのアプリをインストールする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. 報酬をBOXから受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 目当てのキャラが出なかったら最初から

オーディンクラウンリセマラランキングまとめ

オーディンクラウンのリセマラランキングは準備中です。

関連記事一覧

オーディンクラウンのおすすめ記事