【幻想神域】リセマラの効率的な方法 / リンクオブハーツ

2017/08/24 更新

この記事では、幻想神域 - Link of Hearts -(リンクオブハーツ)の効率的なリセマラの方法を紹介しています。幻想神域のリセマラは、キャラガチャと武器ガチャです。キャラガチャは主に幻神ガチャと言われます。

目次

幻想神域の効率的なリセマラ方法

幻想神域の効率的なリセマラのやり方について紹介します。幻想神域のリセマラは、幻神ガチャです。

  1. 幻想神域のアプリをダウンロードします
  2. アプリを起動し、データダウンロードを行います
  3. 幻想神域でのキャラクター作成
  4. チュートリアルをクリアします
  5. レベル10になるまでチュートリアルを続ける
  6. メールから事前登録特典を受け取ります
  7. 幻神ガチャを回します
  8. ここでお目当のキャラが出なかったら1からやり直します(リセマラ)
所要時間 アプリ容量
20分ほど 約800MB

1. 幻想神域のダウンロード

まず、幻想神域のアプリをダウンロードします。iPhoneユーザーは、App Storeより、Androidユーザーの方は、Google Playよりダウンロードできます。時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. 幻想神域のデータダウンロード

幻想神域をインストール後に、データダウンロードが始まります。データダウンロード終了まで待ちます。

また、データダウンロード後にはムービーが入りますが、スキップ可能です。

3. 幻想神域でのキャラクター作成

幻想神域で使用するキャラクターの作成があります。幻想神域で使うメインのキャラクターですが、気にしない方は時間短縮のため次に進みます。

4. チュートリアルをクリア

キャラクター作成終了後にチュートリアルが始まります。幻想神域の基本的なゲームシステムを覚えておきましょう。スキップできるところはスキップしましょう。

会話は2回タップすることでスキップ可能です。

5. レベル10になるまでクエストクリア

チュートリアルが終わったら、幻想神域のオート機能を活用してクエストをどんどんクリアしていきます。リンクオブハーツでは、レベル10になると幻神ガチャが解放されます。

6. メールから事前登録報酬を受け取る

上記画面にもあるように、メールから事前登録の報酬を手に入れます。ダイヤを獲得します。このダイヤは幻想神域のガチャに使われるものです。

7. 幻神ガチャを回す

幻神ガチャを回します。10連が引けるので、ぜひリセマラで当たりキャラを狙いましょう。

8. 終了かどうかの判断をする

ここでお目当てのキャラクターが出たらリセマラ終了です。また、やり直す場合は、リンクオブハーツを削除後に再び1からやり直します。

幻想神域のリセマラ時間短縮で気をつけること

オートモードを活用

幻想神域 リンクオブハーツには、オートモードが搭載されています。リセマラ時には時間短縮になります。またオートモードでも普通にクエストはクリアできます。

Wi-fi環境下で行う

アプリダウンロードや、ゲームのデータダウンロードを行う際に大量のデータ通信を行います。また、4G回線や3G回線でのダウンロードは時間もかかるため、Wi-fi環境下でのリセマラをおすすめします。

Androidはデータを削除

Androidユーザーの方は、さらに時間を短縮することができます。上記の手順6の時、アプリごと削除せずともデータのみの削除を行うことができます。データの通信量と時間の短縮を図ることができます。これはAndroidユーザーの方のみになります。

ゲームデータアカウント引き継ぎに関して

リンクオブハーツのリセマラでは、何度もゲームデータを削除する可能性があります。ゲームデータの引き継ぎは、大当たりが出た後に行えますので毎回行う必要はありません。最初は、ゲストログインから行うと素早くリセマラを行うことができます。

リンクオブハーツのおすすめ記事

コメントする