幻想神域(リンクオブハーツ)の最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

幻想神域 -Link of Hearts-(リンクオブハーツ)の最新リセマラランキングを紹介します。それぞれのキャラクターの攻撃方法やスキルを踏まえてリセマラおすすめランキングを作成しました。幻想神域では獲得するキャラによって大きく攻略方法が異なります。

目次

幻想神域(リンクオブハーツ)最新リセマラおすすめキャラランキング

幻想神域 リンクオブハーツは、リセマラでできるだけ火力の高いキャラを狙いたいです。この記事では、幻想神域 -Link of Hearts-のリセマラキャラランキングを掲載しています。ぜひ参考にしてください。

[Sランク] リセマラ 即終了

Sランク リセマラおすすめポイント

アルテミス
幻想神域のリセマラランキング1位は、アルテミスです。アルテミスは、回復能力も保持しているためゲーム序盤から使いやすい能力です。幻想神域のリセマラでは大当たりのキャラと言えます。

リリス
幻想神域のリセマラランキング2位は、リリスです。リリスは、HPが一定以上だと自らの攻撃力を100%上昇させます。このスキルは、相手が弱いほどHPが一定以上残るため、雑魚一掃にはちょうど良いです。

[Aランク] リセマラ終了

Aランク リセマラおすすめポイント

ガイア
ガイアは、サポート特化のスキルを所持しています。ガイアの一番の特徴は星5まで覚醒させた時にもらえるラピスです。武器に装備するだけで全ステータス80%UPという破格の能力をもっています。

ガブリエル
3種類のバフスキルを持っています。幻想神域のキャラの中でも使いやすいスキルです。ガブリエルは特に、ラピスの効果もあります。

朱雀
朱雀は、複数のバフスキルを持っています。また防御面でも非常にバランスがよく、かなり戦いやすいキャラクターです。リセマラで獲得できれば序盤から優位に幻想神域を攻略できます。

ヘラクレス
リンクオブハーツのヘラクレスは、ラピスの効果で防御を400%上昇させることができます。防御に特化したキャラクターなので、なかなか倒されません。ただし、攻撃面ではあまりおすすめできません。

[Bランク] リセマラ妥協点

Bランク リセマラおすすめポイント

玉藻御前
幻想神域の幻神の中で唯一経験値を上昇させる能力を持っています。パーティを一気に強化することができます。

シヴァ
シヴァは、会心関係に関するスキルに優れています。幻想神域の幻神の中でもHPが高く、戦略的な戦闘を行うことができます。

リセマラSランクキャラの評価

アルテミス

アルテミスの強いところ

リンクオブハーツで、アルテミスは特に高いHP回復力が評価されています。リンクオブハーツ序盤から防御と回復の両面を固めることができ、他の職業との相性も非常に良いです。

アルテミスの弱いところ

アルテミスは、防御や回復面では文句なしですが、攻撃面は大したことありません。火力に直結するスキル等もないため、単独で活躍するのは難しいかもしれません。

リリス

リリスの強いところ

リリスは、ダメージ効率の良いスキルを持っています。CTが8秒でありながら、毎秒攻撃力の30%のダメージを与える、ダメージ効率に優れたスキルです。

リリスの弱いところ

火力面に強みを持ちますが、一方でサポート面はいまいちです。回復や防御面は他の幻神と組み合わせるのが良いかもしれません。

幻想神域(リンクオブハーツ)のリセマラランキングの評価基準

Sランク Sランクの幻神は、ステータスバランスの良いものが選定されています。序盤から終盤まで安定して活躍してくれる幻神がSランクにランクインしています。
Aランク Aランクの幻神は、安定したスキルやステータスも所持しながらどこか一点に特化した幻神が多いです。他のキャラと組み合わせるとかなり協力です。
Bランク 使いやすく、中長期的な活躍が見込めます。最も、リンクオブハーツでは、他の幻神と組み合わせるのが良いでしょう。

リセマラの際に重視するポイント

  • キャラクターの序盤での使いやすさを重視しています。回復や攻撃が強力で使いやすいものは上位にランクインしています。
  • ステータスバランスの良さも重視しています。攻撃だけでなく防御もできるキャラは上位にランクインしています。
  • リンクオブハーツはMMORPGなので、他のプレイヤーと協力しやすい幻神は上位にランクインしています。
  • 終盤まで活躍できるキャラクターは上位にランクインしています。

幻想神域(リンクオブハーツ)の効率的なリセマラ方法

リセマラとは?

幻想神域は、MMORPGなのでほとんどリセマラが行われていません。ただし、上位のキャラクターを獲得することができれば、パーティ内でも活躍が見込めます。

リセマラ方法

  1. リンクオブハーツのアプリをインストールする
  2. ゲストログインする
  3. チュートリアルをクリアする
  4. メールから無償ダイヤを獲得
  5. ショップから幻神ガチャを11回引く
  6. 御目当てのキャラが出なかったら1からやり直し

幻想神域のリセマラランキングまとめ

幻想神域のリセマラキャラクターランキングは、能力の使い勝手の良いアルテミスがトップになりました。上位のキャラを獲得できれば効率的にゲームを進めることができます。余裕があれば上位のキャラを狙いましょう。

関連記事一覧

リンクオブハーツのおすすめ記事