【KHUX】リセマラの効率的な方法 / キングダムハーツ ユニオンクロス

2018/09/26 更新

この記事では、KHUXの効率的なリセマラのやり方について紹介しています。KHUXのリセマラは、コインガチャです。獲得するコインによってパーティの強さが全く違いますので、ぜひ効率的なリセマラで強力なコインを獲得したいです。この記事ではKHUXのリセマラ方法を解説しています。

目次

キングダムハーツユニオンクロスの効率的なリセマラ方法

  1. KHUXをインストール

  2. チュートリアルをクリア

  3. 追加ダウンロード後にジュエル獲得

  4. ホーム画面右下のボックスからジュエル獲得

  5. ガチャをひく

  6. ハズレなら1からやり直す(リセマラ)
所要時間
10分ほど

1.KHUXをインストール

まずAppStore,GooglePlayでキングダムハーツユニオンクロス(KHUX)を検索しインストールします。

インストール時にはwifi環境がおすすめです。

また、Wi-Fi環境下で作業することによって、
KHUXのリセマラ時間を短縮することにもつながります。

2. KHUXチュートリアルをクリア



名前やキャラを作成し、5つのユニオンから1つを選ぶとチュートリアルが始まります。

会話はスキップが出来るので時短の際に活用するといいでしょう。

途中で1回ガチャをひくことが出来ますが、
チュートリアル終了後に獲得したジュエルでひけるのでこのまま続行します。

3.追加ダウンロード後にジュエル獲得



チュートリアル終了後に追加ダウンロードが始まります。

約10分程と時間がかかりますが、
ダウンロード終了後に2,000ジュエル獲得出来ます。

4.ホーム画面右下のボックスからジュエル獲得



ダウンロード終了後にホーム画面右下のプレゼントボックスにジュエルが届いていますので獲得します。

5.ガチャをひく



ホーム画面下のショップボタンを押すとメダルのドロー(ガチャ)がひけます。

10連1回と単発をひけるだけひきましょう。

6.ハズレなら1からやり直す



リセマラ大当たりメダルが出れば終了です。

ハズレなら1からもう一度やり直しましょう。

以上がKHUXの効率的なリセマラ方法です。

KHUXのリセマラ時間短縮で気をつけること

会話などはスキップ

チュートリアル中の会話や、
オープニング映像などスキップできるところはスキップしましょう。

ストーリーを楽しみたい方は、2回目以降のリセマラでスキップすることをオススメします。

Wi-fi環境下で行う

アプリダウンロードや、ゲームのデータダウンロードを行う際に大量のデータ通信を行います。

また、4G回線や3G回線でのダウンロードは時間もかかるため、
Wi-fi環境下でのリセマラをおすすめします。

Androidはデータを削除

Androidユーザーの方は、さらに時間を短縮することができます。

上記の手順6の時、アプリごと削除せずともデータのみの削除を行うことができます。

データの通信量と時間の短縮を図ることができます。

これはAndroidユーザーの方のみになります。

ゲームデータアカウント引き継ぎに関して

リセマラでは、何度もゲームデータを削除する可能性があります。

KHUXゲームデータの引き継ぎは、
大当たりが出た後に行えますので毎回行う必要はありません。

関連記事一覧

KHUXのおすすめ記事

コメントする