KHUXの最新リセマラ当たりランキング / キングダムハーツ ユニオンクロス

2018/05/22 更新

この記事では、KHUX(キングダムハーツ ユニオンクロス)の最新リセマラ当たりランキングを紹介します。汎用性はもちろん、バフ・デバフでどれくらい戦闘が有利になるかも考慮しています。KHUXの効率的なリセマラ方法も紹介しています。それぞれのコインの特徴を捉えて、リセマラ時の参考にしてください。

目次

KHUX(キングダムハーツ ユニオンクロス) 最新リセマラおすすめランキング

キングダムハーツ ユニオンクロスのおすすめリセマラランキングを紹介します。汎用性はもちろん、バフ・デバフでどれくらい戦闘が有利になるかも考慮しています。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

クラウドKHII
キングダムハーツ ユニオンクロスの現時点での最強メダルは、クラウドKHIIです。P属性であり、3バフ・3デバフで強力な全体攻撃を行うことができます。クラウドとイラストカイのコンビで挑めば終盤まで優位にゲームを攻略できます。

ソラアート
ソラ アートはキングダムハーツのリセマラコインの中でもかなり強力なコインです。マジック属性の攻撃力を3段階アップし、マジック属性の防御力を3段階ダウンさせます。また、自分のHPが高ければ高いほど技の威力を増します。

アクセル アート
アクセル アートは3属性バフ・デバフです。カイリ イラストverと併用するとスピード属性の与ダメージを大幅に上昇することができます。一方で、攻撃倍率はHPに依存します。リセマラで獲得できれば大当たりです。

カイリKH0.2
カイリ KH0.2は、カイリ イラストverの上位互換です。自らの攻撃バフを6上昇させるだけでなく相手の防御デバフと属性デバフを1段階ずつダウンさせます。また、回復も超回復できるためリセマラで獲得できれば一気にゲームを進めることができます。

リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

リクKH0.2ver
リクKH0.2verは、技の威力がHPに依存するため、1ターン目から最大火力の攻撃を繰り出すことができます。特に戦略を練らなくても最初から強力なのでリセマラコインとしては、おすすめです。

カイリ KHII イラストver
カイリ KHII イラストverは特に汎用性に優れているメダルです。ヒーラーとして大回復できる他に、属性バフ・デバフを所持しています。

リセマラ Aランク(妥協できる)

Aランク リセマラおすすめポイント

セフィロス イラストver
セフィロスメダルは、特にデザラとの相性が抜群。マジック属性かつリバースメダルです 。十分強力ですが、ゲームバランスを崩さない強さですのでゲームそのものを楽しみたい方にはおすすめのメダルです。

王様黒コート イラストver
全属性バフメダルなので、全属性の攻撃力を上昇させてくれます。初心者がこれ一枚をリセマラで獲得できれば終盤までパワーで困ることはありません。リセマラにオススメの一枚です。

リク イラストver
デッキにスピード属性が多い時非常に重宝するメダルです。スピード属性限定で2段階攻撃バフで全体の火力を底上げできます。また、大威力11連もあるので一気に強力なスピードデッキを形成できます。

KeyArt #3
KeyArt#3は、全体火力としては最高峰なので文句なしの性能です。このメダルが輝くのは敵の防御が高いコロシアムなどです。一方で火力としては申し分ないものの、後方支援としては敵の防御が低いと周りの火力を上げることができません。

KeyArt #1
KeyArt#1は、マジック属性の2段階デバフを所持しています。また全体攻撃も強力なので全体の総火力を一気に引き上げることができます。

KHUX(キングダムハーツ ユニオンクロス) 効率的なリセマラのやり方

ここにKHUXの効率的なリセマラ方法を紹介します。リセマラ1回あたりの時間は25分です。

  1. KHUXのアプリをインストールする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. 追加データをダウンロードします。
  4. ジュエル2000個を獲得します。
  5. ボックスからジュエルを5400個を獲得します。
  6. 10連ドローと単発ドローを5回引きます。
  7. お目当のメダルが出なかったら1からやり直し

KHUX(キングダムハーツ ユニオンクロス) 最新リセマラおすすめランキングまとめ

以上がKHUXのリセマラランキングです。KHUXのリセマラはコインで、上位のコインは本当に強力です。リセマラで獲得できれば終盤まで使えるので、可能な限り粘りたいところです。

関連記事一覧

KHUXのおすすめ記事