【ジョジョDR】リセマラの効率的な方法 / ジョジョの奇妙な冒険 DR

2018/09/25 更新

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ(ジョジョDR)の効率的なリセマラ方法を紹介しています。ジョジョの奇妙な冒険 DRのリセマラ所要時間は約10分ほどです。リセマラあたり演出の紹介も行なっています。ぜひ参考にしてください。

目次

ジョジョの奇妙な冒険DRの紹介

『ジョジョの奇妙な冒険』 ゲーム最新作が登場ォォォーーー!!

リッチな3Dモデルでジョジョの世界観を楽しめる『3D「ドドド」アクション』ッッ!!

部を越えた夢のチームを編成し、大迫力の技をぶちかませッ!!

■3D「ドドド」アクションッ!!

『ジョジョ』スマートフォンゲーム最新作ッ!

今度の『ジョジョ』は『3D「ドドド」アクション』だッッ!!

3Dモデルで再現された原作アニメでおなじみのステージでキャラクターを自由に操作!

大迫力のアクションやスキルを駆使して強敵をなぎ倒せッ!!

■様々なキャラクターが登場!

第1部~4部の個性的なキャラクターたちが続々登場!!

初めて3Dモデルとして登場するキャラも多数存在するぞッ!

クエストなどで得られる強化素材でキャラクターを強化したり、
新たな技を習得することが『可』能ッ!!

お気に入りのキャラを育てて最強のチームを目指せッ!!

■「クエスト」でストーリーを体験しよう!

『ジョジョ』のストーリーをモチーフにした「クエスト」では、
あの名シーンやエピソードを追体験することができるぞッ!

クエストクリアで得られる強化素材や経験値でキャラクターを強化させ、より高難度のクエストに挑戦しよう!

■広がる「ジョジョ」コミュニティ!!

『ジョジョ』ゲーム初の「コミュニティ機能」を搭載ッ!!

好きな『タウン』に加入して、チャット等の機能で「ジョジョ友」と盛り上がろう!!

ジョジョの奇妙な冒険DRのリセマラの効率的な方法

  1. アプリ『ジョジョの奇妙な冒険DR』をダウンロードします

  2. チュートリアル戦闘をクリアします

  3. プレイヤーの名前を決めます

  4. チュートリアルガシャを引きます

  5. チュートリアルを再開します

  6. ダイヤモンドコインを受け取ります

  7. ガシャを引きます
所要時間
約10分

1. アプリ『ジョジョの奇妙な冒険DR』をダウンロード



まず、アプリ『ジョジョの奇妙な冒険DR』をダウンロードします。

時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. ジョジョの奇妙な冒険DRのチュートリアル戦闘をクリア



ジョジョの奇妙な冒険DRのチュートリアル戦闘をクリアします。

会話スキップやオートバトル機能はないです。

3. ジョジョの奇妙な冒険DRでのプレイヤーの名前を決定



ジョジョの奇妙な冒険DRでのプレイヤーの名前を決めます。

プレイヤー名はあとから変更可能です。

4. ジョジョの奇妙な冒険DRのチュートリアルガシャを引く



ジョジョの奇妙な冒険DRのチュートリアルガチャを引きます。

単発1回ですが、★4以上確定です。

ここでトップレアの★5が出ることもあります。

5. ジョジョの奇妙な冒険DRのチュートリアルを再開します



ジョジョの奇妙な冒険DRのチュートリアルを再開します。

指示に従うだけで簡単にクリアできます。

6. メッセージボックスからダイヤモンドコインを受け取ります



メッセージボックスからダイヤモンドコインを受け取ります。

先にミッションを開いてダイヤモンドコインを受け取っておきます。

7.ジョジョの奇妙な冒険DRのガシャを引きます



ジョジョの奇妙な冒険DRのガシャを引けるだけ引きます。

お目当てのキャラクターが出たらリセマラ終了です。

リセマラを続ける場合は、アプリを削除して1からやり直します。

ジョジョの奇妙な冒険DRのガチャ演出

大当たり(リセマラ即終了)の演出



仗助が持っている石が虹色だった場合、★5確定です。

ジョジョの奇妙な冒険DRでは、この演出を目指しましょう。

当たり(リセマラ終了目安)の演出



仗助が持っている石が金色だった場合、★4確定です。

通常(リセマラ続行)の演出



仗助が持っている石が銀色だった場合、★3確定です。

ジョジョの奇妙な冒険DRのガチャ確率

★5 約1.5%
★4 約12.5%
★3 約86%

リセマラでの当たり

ジョジョの奇妙な冒険DRのリセマラでの当たりは★5のキャラクターです。

★5のキャラクターはステータスが高く設定されているため、
持っていると序盤から優位に戦闘を進めることができます。

特に★5空条承太郎は攻撃力が高く、序盤から活躍してくれる大当たりのキャラクターです。

★5東方仗助もステータスのバランスがよく、
アクションゲーム初心者でも扱いやすいキャラクターとなっています。

★5ジョセフジョースター(第2部)は耐久力が優れており、
ストーリーを安定して攻略するのに持ってこいです。

ジョジョの奇妙な冒険DRのスキルや属性について

ジョジョの奇妙な冒険DRにはスキルとスペシャルスキルがあります。

スキルは一度の戦闘で何度でも使用可能ですが、
時間経過による回復を挟む必要があります。

スペシャルスキルは強力なものばかりですが、
一度の戦闘で○回まで使用可能と制限されています。

属性は勇気、闘志、知略の三種類です。

勇気は闘志に強く、闘志は知略に強く、知略は勇気に強いです。

関連記事一覧

ジョジョの奇妙な冒険のおすすめ記事

コメントする