ジョジョの奇妙な冒険の最新リセマラ当たりランキング

2018/07/19 更新

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズの最新リセマラあたりランキングを紹介しています。ゲームをこれからはじめるという方、ゲームを再開するという方は、ぜひ参考にしてみてください。

目次

ジョジョの奇妙な冒険 最新リセマラ当たりランキング

ジョジョの奇妙な冒険におけるリセマラあたりランキングを紹介します。 基本的には汎用性の高い強力なキャラクターをピックアップして紹介したいと思います。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

空条承太郎(てめーはおれを怒らせた)
属性は「勇気」で、非常に強力なスキルを持っています。クールタイムが短いながらもダメージ効率が高いので、かなり有用です。飛び道具なのも大変嬉しいところでしょう。ファンも多いキャラクターではないでしょうか。

ヴァニラ・アイス(狂信者の奉仕)
属性は「勇気」で、強力なスペシャルスキルが特徴的です。なんといっても防御力無視の攻撃が魅力で、あらゆる敵に対して有効な打撃となります。クールタイムは長めですが、このスキル1本で戦いが変わるのです。



リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

吉良吉影(川尻浩作)
原作における「空気弾」をイメージしたスキルが強力です。爆発の中心であればあるほど威力が高いため、操作は少々面倒ですが、しっかりと中心で当てることができれば、非常に有用性の高いスキルになります。

シュトロハイム(地獄から舞い戻ったぜ)
属性は「勇気」です。広範囲攻撃がとにかく優秀。逆にいえばそれ以外はそれなり止まりではありますが、高水準な性能は持っているので使いやすいキャラだといえるでしょう。



リセマラ Aランク(妥協できる)

Aランク リセマラおすすめポイント

DIO(野望、大いなる決着の時)
単純に強力なスペシャルスキルを有しています。ほかにも強力な能力を持ち、ハイスタンダードなキャラクターです。

ジョジョの奇妙な冒険 効率的なリセマラのやり方

ここにジョジョの奇妙な冒険のリセマラ方法を簡潔に執筆してください。

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. コインを7枚手に入れる
  4. ガチャを引く
  5. 目当てのキャラが出なかったら1からやり直す

関連記事一覧

ジョジョの奇妙な冒険のおすすめ記事