【パワプロ】今だけ強SRキャラが3体手に入る!リセマラの効率的な方法

2018/05/22 更新

現在、パワプロのリセマラは1周に「PR以上確定ガチャ」1回とレアガチャ2回の計3回引くことができます。また、今だけ、3/3~3/18までの期間でSRキャラが3体手に入る初心者応援ログインボーナスを実施しています。リセマラの効率的な方法を学びパワプロを始めましょう!

目次

現在、パワプロのリセマラは1周に「PR以上確定ガチャ」1回とレアガチャ2回の計3回引くことができます。また、今だけ、3/3~3/18までの期間でSRキャラが3体手に入る初心者応援ログインボーナスを実施しています。リセマラの効率的な方法を学びパワプロを始めましょう!

パワプロ主なリセマラ手順

  1. サクセスチュートリアルをクリア
  2. スタジアムチュートリアルをクリ
  3. 「PR以上確定ガチャ」1回とレアガチャ2回を引く

以上の手順を目標となるキャラが出るまで繰り返します。 1回のリセマラの所要時間は10分弱です。パワプロアプリのリセマラでは1周につき3回しかガチャを引くことができないのでとにかく回数をこなします。そこで今回は少しでもリセマラを効率的に行う方法を紹介していきたいと思います。

手順1. サクセスチュートリアルをクリアする

サクセスチュートリアルでは、パワプロのサクセスにおける基本的な選手育成の流れの説明から始まります。画面下にあるスキップボタンを押すことにより説明がスムーズに進行します。また、試合での操作方法もこの時説明がありますが、理解している方は時間短縮のために「どちらもやらない」を選択してください。

サクセスチュートリアルのクリア後、スタジアムチュートリアルをプレイするか質問されますが、どちらもクリアすることでチュートリアルクリアとなりますのでそのまま続行してください。

手順2. スタジアムチュートリアルをクリアする

スタジアムチュートリアルでは、育成した選手でつくったチームによる試合の流れを説明されます。基本的には流れに従いますが、スコア画面操作画面ともに操作の早送りができるため時間短縮のために早送りしましょう。

手順3. PR以上確定ガチャを引く

サクセス・スタジアムのチュートリアルをクリアするとチュートリアルクリア分のパワストーン5個と初心者ログインボーナス分のパワストーン5個の計10個、レアガチャ2回分が手に入ります。

これに加え、「PR以上確定お試しガチャ」の計3回ガチャを引くことができます。

以上がリセマラの流れとなります。目当てとなるキャラクターが出るまで手順1~3を繰り返します。

リセマラ 効率的な方法まとめ

パワプロにおいて効率的にリセマラを行う方法を紹介してきました。 そのポイントは、「効率的に進めるためスキップ・早送り機能を活用する」ことです。

パワプロにおいて、最初に強いキャラクターを手に入れることで強い選手を育成することができ、その後ゲームをより楽しむことができます。

また、3/3~3/18の期間限定で初心者ログインボーナスも行っておりランダムで強SRを3体ゲットすることができるチャンスです。これを機にリセマラを行い、パワプロを始めてみてはいかがでしょうか?

関連記事一覧

パワプロのおすすめ記事

コメントする