デュエルエクスマキナの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/21 更新

この記事では、デュエルエクスマキナの最新リセマラ当たりランキングを紹介します。デュエルエクスマキナは、序盤から50枚カードを手に入れることができます。ここで強力なカードを獲得できればかなり優位にデュエルエクスマキナを攻略できます。

目次

デュエルエクスマキナ 最新リセマラおすすめランキング

この記事では、デュエルエクスマキナの最新リセマラランキングを紹介しています。デュエルエクスマキナは、それぞれ「ニュートラル」、「オリンポス」、「ルクソール」、「アズガルド」、「イズモ」、「トリニティ」と分かれています。今回は、勢力別のランキング紹介となります。

ニュートラル

カード名 リセマラおすすめポイント

影術師 マリヘフ
効果:自ターン終了時、1マス前の自ユニットに1ダメージを与え、ATKを+1します。 自ユニットに1ダメージを与えるデメリットはありますが、強力な効果を所持していて自身のブリッツも高いカードです。ゲーム序盤から獲得しておきたいカードです。

気操師 ナシーム
効果:1マス前の自ユニットのATKを+2し、速攻を与えます。自ターン終了時に、1マス前の自ユニットを破壊する。1マス前の時ユニットを破壊するというデメリットはありますが、強力な効果を所持していて低コストの多いデッキで輝きます。

ウルモルの棟梁
効果:召喚時、召喚されたマスを地形「ウルモルの集落(自ターン開始時、ウルモルの勢子(1/1)を出す)」にします。毎ターン、ユニットを作成することができ様々な使い方ができそうなキャラです。デュエルエクスマキナの中でも当たりのカードと言えます。

ホムンクルスのマーキュリー
効果:攻撃時、「ホムンクルスのマーキュリー」を同じ横列に1体出します。このカード単体でも強力なのですが、英智神 アテナと組み合わせると打つ手がなくなるぐらい強力なカードです。

ピクシーの王女 ターニア
効果:召喚喚時、同じ横列に「ピクシーの従者(2/1)」を2体出します。かなり汎用性が高く、序盤から獲得しておきたいカードになります。

離魂術師 サナム
効果:前列にいるとき、ATKを+2します。召喚時、「サナムの二重身(2/2前列にいるときHP+2する)」を出します。使いやすく汎用性の高いカードで盤面を優位な状況を作りやすいカードです。

オリンポス

カード名 リセマラおすすめポイント

天空神 ゼウス
効果:召喚時、全相手ユニットに2ダメージを与えます。超強力な効果を所持していて状況を一変できるカードです。

ギガントマキア
効果:ターン終了時まで、全ユニットのATKを+3します。かなり強力なバフ効果を所持しているカードです。序盤は重宝します。

地底神 ハデス
効果:他の自ユニットの破壊時、ターン終了時まで他の自ユニットのATKを+1します。他の自ユニットが破壊されるというデメリットがありますが、低コストのデッキで活躍するカードです。

巨神像 コロッサス
効果:前列にいるとき、ATKを+4します。バトル中盤で活躍する高火力アタッカーカードです。オネイロスの眼光というカードと相性が良いカードです。

ルクソール

カード名 リセマラおすすめポイント

冥界神 オシリス
効果:相手がカードを1枚引くたび、カードを1枚手札に加えます。カードを1枚手札に加えることができるのでデッキの回転率が速くなり、手札事故が減ります。

蒼星神 イシス
効果:自ガーディアンのスペル詠唱時、ルクソールのスペルカードをデッキ外から1枚手札に加えます。スペルをうみだすことができ、強力なカードを引くことができる可能性があるカードです。

アズガルド

カード名 リセマラおすすめポイント

豊穣神 フレイヤ
効果:自ターン開始時、他の全自ユニットを1回復します。回復ができるので貴重なカードですが、現状ではあまり使いどころがないカードです。

大地蛇 ヨルムンガンド
効果:護衛:横列を通る相手ユニットをブロックします。成長【1】:ターン開始時、ATKを+1します。

魔狼 フェンリル
効果:自ターン終了時、相手ユニット1体に2ダメージを与え、このユニットを2回復します。相手ユニット1体に2ダメージを与え、このユニットを2回復するので単体でも使えるカードです。

イズモ

カード名 リセマラおすすめポイント

鍛冶神 アマノマヒトツ
効果:自ターン開始時、他の自ユニット1体のATKとHPを+1します。毎ターン全体バフをかけることができるので強力なカードです。

暴風神 スサノオ
効果:召喚時、同じ縦列の全相手ユニットに2ダメージを与えます。除去できる効果を所持している高コストなカードです。主にフィニッシャーとして期待できるカードです。

トリニティ

カード名 リセマラおすすめポイント

飛竜 ワイバーン
効果:召喚時、前列の全地形を破壊します。貴重な地形破壊効果を所持しています。現状は地形デッキが多いのでかなり活躍が期待できるカードです。地形破壊効果の効果を所持しているカードはまだ少ないので手に入れたいカードです。

堕天使 ルシファー
効果:召喚時、全相手ユニットのHPを-1し、他の全自ユニットのATKを+1します。汎用性が高く、相手のHPを-1するというデバフ効果を所持している上に自ユニットのATKを+1するバフスキルを所持しているので優位な状況をつくることができるカードです。

デュエルエクスマキナ 効率的なリセマラのやり方

  1. デュエルエクスマキナのアプリをインストールする
  2. データをダウンロードする
  3. ブロローグをスキップする
  4. バトルチュートリアルを終了する
  5. プレイヤー名入力(変更不可)する
  6. データをダウンロードする(2回目)
  7. 受取BOXから召喚チケットを回収する
  8. 召喚する
  9. 目当てのカードが出なかったら最初から

デュエルエクスマキナの最新リセマラランキングまとめ

デュエルエクスマキナは、序盤で強いカードを獲得できなくても途中から手に入る可能性もあります。ただし、リセマラで序盤から獲得できればかなり優位にゲームを進めることができるのも事実です。ぜひ、このランキングに載っているカードは狙いましょう。

関連記事一覧

デュエルエクスマキナのおすすめ記事