【FF14】メインクエスト「その声に押されて」の攻略と報酬一覧

2018/05/22 更新

FF14のメインクエスト「その声に押されて」の基本情報や攻略方法、報酬一覧をまとめました。その声に押されて」では、コンラッドたちと今後の方針について話す重要なクエストです。難しいところは特にありません。

目次

FF14のメインクエスト「その声に押されて」の攻略と報酬一覧を紹介しています。「その声に押されて」では、コンラッドたちと今後の方針について話す重要なクエストです。難しいところは特にありません。

FF14 メインクエスト「その声に押されて」基本情報

受注条件 ジャンル 場所
Lv61 ファイター ソーサラー 紅蓮のリベレーター ラールガーズリーチ
依頼人NPC 関連NPC
コンラッド
アルフィノ
前提クエスト 発生クエスト
負傷者搬送 船主との取引
冒険者に学べ
流星の尾
あの人たちは今
記憶喪失の男
山狩りの始まり
悪逆無道

「その声に押されて」の攻略方法

FF14メインクエスト「その声に押されて」では、コンラッド達と今後の方針について話をすることになります。

1. コンラッドからクエストを受注

ラールガーズリーチのコンラッド(X:9Y:10)と話をします。その後他のメンバーたちと話をしに行くことになります。

2. ラウバーンと話す

ラールガーズリーチのラウバーン(X:12Y:9)の話を聞きます。次にギラバニア辺境地帯イーストエンド混交林にあるカストルム・オリエンスでリセ(X:9Y:11)と話をします。

3. アルフィノと話す

リセとの会話の後そばにいるアルフィノ(X:9Y:11)と話をすればクエストは完了です。

「その声に押されて」の攻略ポイント

FF14メインクエスト「その声に押されて」では、特に戦闘は行われません。 移動して話を聞くクエストになりますので、それほど難しくないと思います。

「その声に押されて」の報酬

EXP
94500EXP
ギル
754ギル
選択報酬1天眼のマテリジャ
天眼のマテリジャ × 3
選択報酬2ガガナディフェンダーベルト
ガガナディフェンダーベルト
選択報酬3ガガナスレイヤーベルト
ガガナスレイヤーベルト
選択報酬4ガガナストライカーベルト
ガガナストライカーベルト
選択報酬5ガガナスカウトベルト
ガガナスカウトベルト

「その声に押されて」攻略まとめ

以上がFF14メインクエスト「その声に押されて」の攻略情報になります。このクエストではイベントムービーが発生します。全てを見る場合はまとまった時間が必要になると思います。

関連記事一覧

FF14のおすすめ記事