【FF14】メインクエスト「変わり者の挨拶」の攻略と報酬一覧

2018/05/21 更新

FF14のメインクエスト「変わり者の挨拶」の基本情報や攻略方法、報酬一覧をまとめました。「変わり者の挨拶」では複数の人物に話しかけます。名前と流れを把握しておきましょう。

目次

FF14のメインクエスト「変わり者の挨拶」の攻略と報酬一覧を紹介しています。「変わり者の挨拶」では、様々な人に話しかけます。場所と名前を把握しておきましょう。

FF14 メインクエスト「変わり者の挨拶」基本情報

受注条件 ジャンル 場所
Lv20 全クラス 新生エオルゼア 黒衣森:東部森林
依頼人NPC 関連NPC
ロルフ・ホウソーン
黒衣森:東部森林
X:16.7, Y:27.2
ロルフ・ホウソーン
黒衣森:東部森林
X:16.7, Y:27.2
前提クエスト 発生クエスト
蜜の道を辿って 魅惑の手土産
娘の献身

「変わり者の挨拶」の攻略方法

1. ロルフ・ホウソーンからクエストを受注

黒衣森:東部森林(X16.7Y27.1)にいるロルフ・ホウソーンにシルフの事を聞くと、山塞まわりの者に話を聞くことを進められます。

2.山塞まわりの人々に話を聞く

山塞にいる、イザベル・ホウソーン (X:16.5 Y:27.0)ブレゼット(X:17.3 Y:27.5)モヌ(X:17.7 Y:27.3)にシルフの話を聞いてまわります。

話を聞き終えた後、ロルフ・ホウソーンに報告をする為戻ります。

3. ロルフ・ホウソーンに報告

3.ロルフ・ホウソーンに報告を終え、シルフの話を聞くとクエストは完了です。

「変わり者の挨拶」の攻略ポイント

戦闘は特になく話を聞くだけのクエストになります、イザベル以外は屋外に立っているため外に出てさがす事が必要です。

「変わり者の挨拶」の報酬

EXP
8120EXP
ギル
1078ギル

「変わり者の挨拶」攻略まとめ

以上がFF14のメインクエスト「変わり者の挨拶」の攻略と報酬一覧です。新しく来た地域の拠点についた時は、クリスタルの共鳴・チョコボポーターの登録を忘れずにしておくと、後の移動が楽になるのでお勧めです。

関連記事一覧

FF14のおすすめ記事