【FF14】メインクエスト「富と国のため」の攻略と報酬一覧

2018/05/17 更新

FF14のメインクエスト「富と国のため」の基本情報や攻略方法、報酬一覧をまとめました。「富と国のため」ではミンフィリアと会話をしたらクエストクリアとなります。

目次

FF14のメインクエスト「富と国のため」の攻略と報酬一覧を紹介しています。「富と国のため」ではミンフィリアと会話をしたらクエストクリアとなります。

FF14 メインクエスト「富と国のため」基本情報

受注条件 ジャンル 場所
Lv20 全クラス 新生エオルゼア ウルダハ
依頼人NPC 関連NPC
人事担当官
ウルダハ:ナル回廊
X:8.4, Y:9.1
ミンフィリア
砂の家
X:6.9, Y:6.1
前提クエスト 発生クエスト
我が行く道は……(不滅隊) 青葉の思惑

「富と国のため」の攻略方法

この記事では、FF14のメインクエスト「富と国のため」の攻略方法について紹介しています。

1. 人事担当官からクエストを受注

ウルダハ:ナル回廊の不滅隊:作戦本部で人事担当官(X:8.4, Y:9.1)からクエストを受注します。

選択肢はどれを選んでも構いません。

2.ミンフィリアと話す

西ザナラーン・ベスパーベイで砂の家のミンフィリア(X:6.9, Y:6.1)と話すことでクエストクリアとなります。

「富と国のため」の攻略ポイント

FF14のメインクエスト「富と国のため」攻略後、調達任務が開放されます。「富と国のため」自体は会話するだけなのでさほど難しくありません。

「富と国のため」の報酬

EXP
8120EXP
ギル
1025ギル

「富と国のため」攻略まとめ

以上がFF14のメインクエスト「富と国のため」の攻略と報酬一覧です。ウルダハ:ナル回廊の人事担当官からクエストを受注し、砂の家のミンフィリアと話すことでクエストクリアとなります。

関連記事一覧

FF14のおすすめ記事

コメントする