【サマナーズウォー】召喚で純正星4純正星5の確率がアップする噂の裏技!?

2018/05/22 更新

サマナーズウォーのガチャでは、呪文の書を使う不思議な召喚書か、クリスタルを使った不思議召喚で星3以上のモンスターを召喚することができます。 星4ですらなかなか出ません。 星5は多くの人が体感0.3~0.5パーセントの確率と言ってる程です。 そこで、今回は少しでも効率よく召喚する方法と、召喚の時にびりびりが出る(星4以上)の確率があがるという噂の裏技を紹介します!

目次

サマナーズウォーのガチャでは、呪文の書を使う不思議な召喚書か、クリスタルを使った不思議召喚で星3以上のモンスターを召喚することができます。

星4ですらなかなか出ません。 星5は多くの人が体感0.3~0.5パーセントの確率と言ってる程です。

そこで、今回は少しでも効率よく召喚する方法と、召喚の時にびりびりが出る(星4以上)の確率があがるという噂の裏技を紹介します!

サマナーズウォーで効率よく召喚する方法

まず、サマナーズウォーに毎日ログインボーナスをもらうこと、デイリーミッションをクリアすることと、祈りの神殿を忘れないことです。 最初のうちはクリスタルが75個たまったらすぐに引きたくなりますが、ぐっと我慢して750個貯めます。

そして、プレミアムパックに交換します。 初心者の方が見落としがちなプレミアムパックですが、1体お得に召喚できます。

ショップのSPのところにあります。

750個のクリスタルでは10体召喚です。 プレミアムパックだと11体召喚することができる上に、おまけまでついてきます!

1回多く回せるということはそれだけ星4や星5獲得の期待値もあがるということです。

確率がアップするという噂の裏技を紹介!

ここからは実際に純正星5を引いた友達から噂で聞いた裏技を紹介します。

  • 手順1、チャットのチャンネルを777にして入室する
  • 手順2、未知の召喚書を10回引く →星2が2体以下なら今はやめる →星2が3体以上出たら手順3へ
  • 手順3、不思議な召喚書かクリスタルで召喚する

噂は噂なので、信じるも信じないもあなた次第です。 試してみる場合にも自己責任でお願いします。

サマナーズウォー 召喚確率まとめ

クリスタルを集める

毎日ログインしてこつこつ遊びましょう。 オート操作で十分なので苦にはならないはずです。

プレミアムパックに交換する

実はクリスタルで引いたほうが星4や星5が出やすいという説もありますが、 クリスタルで試しに10回引いてみたらびりびりなしの惨敗でした。 10回の試行では確率はわからないのでまだ様子見です。

裏技を試してみる

上記の裏技の他にも、新モンスターの登場のときが出やすいなどいろんな噂があります。 片っ端から試していたらそのうち当たりそうですね。 星4以上確定の伝説の召喚書だと純正星5の確率も高いという噂もあります。

と、ここまで書きましたが、確実に純正星5を獲得する方法があります。

  • ギルドに入って純正星5イフリートを召喚する
  • 純正星5確定パッケージを購入する

サマナーズウォー無課金の方は、こつこつクリスタル集めながらギルドにも参加してまずは純正星5イフリートを獲得してみてはどうでしょうか?

関連記事一覧

サマナーズウォーのおすすめ記事