【ヴェンデッタ】最速!リセマラ予測!

2018/10/01 更新

この記事では「ヴェンデッタ」のリセマラ方法について解説しています。「ヴェンデッタ」はまだリリース前のアプリですので、この記事に掲載しているのは予想でしかありません。配信され、その方法が判明し次第更新していきますので、ご了承をお願いいたします。

目次

ヴェンデッタの効率的なリセマラ方法

「ヴェンデッタ」の効率的なリセマラのやり方について紹介します。


「ヴェンデッタ」のリセマラは、キャラガチャだと予想されます。なお、ゲーム名は、リリース前なのでリセマラ方法は予想です。ご了承ください。


  1. アプリをインストールする
  2. アプリを起動し、データダウンロードを行う
  3. チュートリアルをクリアする
  4. チュートリアルクリア後にプレゼントを全て受け取る
  5. レアガチャを回す
  6. ここでお目当のキャラが出なかったら1からやり直す

1. 「ヴェンデッタ」をインストールする

まずはApp StoreもしくはGoogle Playから「ヴェンデッタ」をインストールします。

2. データダウンロードをする

アプリをインストール後に、データダウンロードが始まる可能性がありますので、ダウンロード終了まで待ちます。


また、ダウンロードには膨大な通信量がかかりますので、時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

3. チュートリアルをクリア

データダウンロード終了後にチュートリアルが始まります。ヴェンデッタの基本的なゲームシステムを覚えておきましょう。


スキップできるところはスキップしましょう。

4. チュートリアル後にプレゼントを全て受け取る

チュートリアルをクリアしましたら、ホーム画面からプレゼントを受け取ります。事前登録イベントなどのアイテムも忘れずに受け取りましょう。

5. レアガチャを引く

事前登録特典と、チュートリアルクリアで受け取った報酬などのプレゼントでレアガチャを引きます。

6. リセマラ終了を判断する

ここでお目当のキャラや装備が出たらリセマラ終了です。リセマラを続ける場合は、アプリを削除して1からやり直します。

ヴェンデッタのリセマラ時間短縮で気をつけること

会話などはスキップ

チュートリアル中の会話や、オープニング映像などスキップできるところはスキップしましょう。


ストーリーを楽しみたい方は、2回目以降のリセマラでスキップすることをオススメします。

Wi-fi環境下でインストール・ダウンロードを行う

アプリインストールや、アプリのデータダウンロードを行う際に大量のデータ通信を行います。


また、4G回線や3G回線でのダウンロードは時間もかかるため、Wi-fi環境下でのリセマラをおすすめします。

Androidはデータを削除

Androidユーザーの方は、さらに時間を短縮することができます。上記の手順6の時、アプリごと削除せずともデータのみの削除を行うことができます。


データの通信量と時間の短縮を図ることができます。これはAndroidユーザーの方のみになります。

ゲームデータアカウント引き継ぎに関して

「ヴェンデッタ」のリセマラでは、何度もゲームデータを削除する可能性があります。


ゲームデータの引き継ぎは、大当たりが出た後に行えますので毎回行う必要はありません。

ヴェンデッタはリセマラ可能か

「ヴェンデッタ」はリリース前のアプリで、この記事に記載した方法は予想に過ぎませんが、リセマラには可能であると考えられます。


アプリがリリースされ、内容がわかり次第順次明記していきます。

関連記事一覧

ヴェンデッタのおすすめ記事

コメントする