【甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡】最速!リセマラ方法予測!

2018/10/01 更新

この記事では「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」のリセマラ方法について解説しています。「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」はまだリリース前のアプリですので、この記事に掲載しているのは予想でしかありません。配信され、その方法が判明し次第更新していきますので、ご了承をお願いいたします。

目次

「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」の効率的なリセマラ方法

「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」の効率的なリセマラのやり方について紹介します。このアプリのリセマラは、キャラガチャだと予想されます。


なお、「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」は、リリース前なのでリセマラ方法は予想です。ご了承ください。

  1. アプリをインストールする
  2. アプリを起動し、データダウンロードを行う
  3. チュートリアルをクリアする
  4. チュートリアルクリア後に事前登録特典を受け取る
  5. レアガチャを回す
  6. ここでお目当のキャラが出なかったら1からやり直す

1. アプリをインストールする

App StoreもしくはGoogle Playから「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」をダウンロードします。


時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. アプリを起動し、データダウンロードを行う

アプリをインストール後に、データダウンロードが始まる可能性があります。データダウンロード終了まで待ちます。

3. チュートリアルをクリアする

データダウンロード終了後にチュートリアルが始まります。このアプリの基本的なゲームシステムを覚えておきましょう。


スキップできるところはスキップしましょう。

4. 事前登録特典を受け取る

チュートリアルクリア後に事前登録特典を受け取りましょう。

5. レアガチャを引きます

事前登録特典と、チュートリアルクリアで受け取った報酬でレアガチャを引きます。

6. リセマラ終了を判断する

ここでお目当のキャラクターが出たらリセマラ終了です。リセマラを続ける場合は、アプリを削除して1からやり直します。

「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」のリセマラ時間短縮で気をつけること

会話などはスキップする

チュートリアル中の会話や、オープニング映像などスキップできるところはスキップしましょう。


ストーリーを楽しみたい方は、2回目以降のリセマラでスキップすることをオススメします。

Wi-fi環境下で行う

アプリインストールや、ゲームのデータダウンロードを行う際に大量のデータ通信を行います。


また、4G回線や3G回線でのダウンロードは時間もかかるため、Wi-fi環境下でのリセマラをおすすめします。

「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」はリセマラ可能か

「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」はまだリリース前のアプリであり、この記事はあくまで予想であるため断言はできません。


しかし、リセマラは可能であると考えられますので、アプリがリリースされ方法が明確になり次第更新していきますので、続報をお待ちください。

関連記事一覧

カバネリのおすすめ記事

コメントする