【ケリ姫スイーツ】損しない課金方法まとめ!

2018/09/10 更新

『ケリ姫スイーツ』には課金が必要なのか?課金する際に注意しなければならないことはどんなことなのか?ケリ姫スイーツの課金に関する情報をご紹介します。

目次



ケリ姫スイーツは2018年で配信六年目を迎える長寿ゲームです。多くのアニメやゲームとコラボも実施しており、コラボキャラクターも多数登場します。
無課金では、欲しいコラボキャラクターを手に入れることは難しいので課金を行う必要があります。また、課金を行う場合は下にある説明をよく読んだ上で行いましょう。

ケリ姫スイーツの課金要素は?



ケリ姫スイーツはキャラクターや装備を手に入れるためにガチャを回すことができます。ガチャを回すためには『プレミアムチケット』が必要になります。
プレミアムチケットはステージクリアやデイリーログインボーナスなどで手に入れることができ、課金することで購入することもできます。

無課金でお目当てのキャラクターを引き当てるのは至難の業なので欲しいキャラクターが登場した場合は課金してプレミアムチケットを購入しましょう。

ケリ姫スイーツは効率よく課金する必要がある



ケリ姫スイーツには『キャンペーン』と呼ばれる回数限定があるお得に課金できる要素があります。キャンペーンと呼ばれる課金パックを購入すると、通常のプレミアムチケットを買う値段でプレミアムチケットの他にアイテムや装備がついてきます。

回数限定がありますが、通常の値段でチケット以外のモノも手に入るのでお得です。

ケリ姫スイーツの課金の止め処



コラボキャラクターを手に入れるという確固たる目標がある場合はそれを目安にして課金を行いましょう、目的を持たずに課金するとダラダラと必要のない出費をしてしまうので注意が必要です。

もう一つの目安としては、キャンペーンを全て買いきったら課金を止めても良いでしょう。キャンペーンは普通のプレミアムチケット購入に比べると格段にお得なので課金してもさほど痛手になりません。

損しない課金方法まとめ

ケリ姫スイーツは、『コラボキャラクターを手に入れる』もしくは『キャンペーンを購入する』ために課金を行いましょう。

ケリ姫スイーツは常に排出されるキャラクターに対して課金を行っても旨味はありません。課金を行う場合は自分の中で目的を持って行いましょう。

また、コラボキャラクターを手に入れたい場合は全力でお金を注ぎ込みましょう。次にいつコラボできるかは運営にしか分からないので、好きなアニメやゲームのキャラクターが登場した場合は是が非でも手に入れましょう。

関連記事一覧

ケリ姫スイーツのおすすめ記事