【ドルオダ】損しない課金方法まとめ / ドールズオーダー

2018/09/18 更新

この記事では【ドルオダ】ドールズオーダーで損しない課金方法を解説していきたいと思います。課金をしようと思っているがタイミングがわからない人は参考にしてくださいね。

目次

ドルオダでは課金を行うことでフォトンというアイテムを手に入れることができます。

フォトンはガチャを回したりすることができるため、自身の欲しいキャラを手に入れやすくしてくれます。

フォトンは無償でも手に入れることができますが、数が限られているため、やはり課金を行った方が有利にゲームを進めていくことができます。

ドルオダの課金要素は?



ドルオダではクエストクリアやミッション報酬で
ガチャを回すことができるフォトンが多く手に入りますが、
数が限られており、新しいキャラや限定ガチャで目当てのキャラを引くことはかなり難しいです。

レア度の高いキャラを多く持っておくと、アリーナで上位を狙いやすく課金者と無課金者で大きな差が生まれてしまいます。

ドルオダは効率よく課金する必要がある



ドルオダで課金を行うのにベストなタイミングは、期間限定ガチャが開かれているときや、Sランクキャラがピックアップされているときです。

特に最強キャラとして評価されているキャラがピックアップされているときは積極的に課金を行うべきです。

最強キャラを手に入れることで、無課金、課金ユーザーとも差をつけることができ、アリーナ上位も狙いやすく、攻略もかなり楽になるといえるでしょう。

ドルオダを無課金で進めるのにおすすめキャラ



ドルオダはリセマラが可能なゲームなので、一番最初に狙うキャラによってゲームの難易度が大きく変わってきます。

最初に狙うべきキャラはユーウェインです。 ユーウェインは攻撃力が高く、アビリティの汎用性が高いのです。

攻撃力が高いということで周回にも役立つ性能となっており、持っていればかなりサクサクと序盤を進んでいくことが可能となっています。

リセマラを行うのであればユーウェインを狙うようにしてください。

損しない課金方法まとめ

ドルオダでは無課金でもある程度であれば進んでいくことが可能ですが、

ユーザーどおしがぶつかり合うアリーナでは大きな差が生まれてしまいます。

攻略だけであれば、無課金でも構いませんが、アリーナで上位を狙うのであれば課金は必須です。

課金を行うのであれば、限定ガチャが開催されているときや、Sキャラがピックアップされているときなど、強いとされているキャラが入手しやすいタイミングで課金するのが、損のない課金方法といえるでしょう。

関連記事一覧

ドルオダのおすすめ記事

コメントする