【キンラン】最新!リセマラランキングまとめ /キングダム乱 天下統一への道(キンラン)

2018/06/20 更新

キングダムのリセマラのランキングを紹介。リセマラにおいて当たりキャラ、リセマラ方法など、キンランを始めるに当たって重要なことが書いてあります。これからキンランを始める人は参考に指定くださいね。

目次

キングダム乱(キンラン) 最新リセマラおすすめランキング

[Sランク] リセマラ 即終了

Sランク リセマラおすすめポイント

・攻撃力がトップクラス
・スキル構成が盾攻略に特化
・移動速度が速い
・豊富なバフを付与できる
・総大将スキルが強力
・汎用性が高い

バジオウ
・スキル構成が攻撃特化
・山地形で移動速度アップ
・豊富なバフが付与可能
・汎用性が高い
・攻撃力がトップクラス
・サポーターとしても活躍


[Aランク] リセマラ終了

Aランク リセマラおすすめポイント

昌文君

・全体に防御バフを付与
・秦国キャラに効果アップ
・弓を扱える
・強化が楽

呉慶

・味方全体にバフを付与
・魏キャラに強い
・敵全体に混乱のデバフ
・汎用性の高いスキル

介子坊

・耐性持ち
・移動速度が速い
・攻撃力がトップクラス
・汎用性の高いバフも付与可能

縛虎申

・バフ性能が優秀
・ピンチに大きく局面を変えられる
・範囲ダメージが可能
・周回キャラとして適任


[Bランク] リセマラ妥協点

Bランク リセマラおすすめポイント

番陽

・耐久値が高い
・敵の攻撃性を減少
・ピンチで防御アップ
・育成が簡単

羌瘣

・ステータスが高い
・全体攻撃が可能
・範囲ダメージとバフ
・育成が簡単

馮忌

・耐久値が高い
・デバフとバフを同時付与
・宿命が欠けている
・使い道は限られている

リセマラ当たりランキングの詳細

【苛烈な六大将軍】摎



摎は敵全体に強力なデバフを付与することができ、さらに攻撃力が全キャラの中でも2位という高い攻撃力を持っています。範囲攻撃や、盾への特攻、耐性も持っているので汎用性も高いです。
武技でも攻撃を行いながら、バフを付与することも可能となっており、使いやすさも申し分ないといえるでしょう。

【獣の戦士】バジオウ



ハジオウの最大の魅力は敵を攻撃しながら、他のキャラの攻撃力を上昇させることができるという撃破率にあります。自身だけでなく、全体を強化できるサポーターとしての一面も持っています。
さらにで山の民のステータスを大幅にアップさせるため、山の民パーティの要として活躍が期待できます。移動速度が上がるのも長所の一つといえるでしょう。

【秦国王側近】昌文君



昌文君は、武技を主力としたパーティの総大将として評価が高いキャラとなっています。長期戦にも強く、士気を上昇させることが得意な総大将としておすすめのキャラといえるでしょう。

【魏国大将軍】呉慶



盾役として評価の高い呉慶です。味方のサポートをするなら呉慶で間違いないといえるぐらい評価は高いです。難易度を問わず、使うことができるため汎用性の高さも評価できるポイントといえるでしょう。

【四天王筆頭】介子坊



介子坊は安定力のあるアタッカーとして評価が高いキャラです。大ダメージを与えられるだけでなく、バフや耐性を付与できるため、単騎で突入してもある程度は安心して突っ込むことができるのも強みといえるでしょう。

【秦国千人将】縛虎申



敵部隊との連戦で真価を発揮するのが縛虎申の魅力です。ダメージを与えながら攻撃力を上昇させることができるため、継続して大ダメージを与えることも可能です。そしてピンチの場面で大きく攻撃力を上昇させることができるので、曲面を変える大事な役割を果たすこともできるでしょう。

キングダム乱(キンラン)の効率的なリセマラ方法

  1. アプリをWi-Fi環境にてインストールする
  2. チュートリアルの戦闘をクリアする
  3. ダウンロード方法を分割で選択
  4. 第1章1話クリア後無料ガチャを引く
  5. 第1章3話までクリアし、チケットと宝玉を受け取る
  6. 任務報酬、新城主ボーナスを受け取る
  7. 復刻ガチャ、宝玉ガチャを引く
  8. 目当てのキャラが出なければ1からやり直し

1. キングダム乱(キンランのアプリをインストールする

ゲーム名のアプリをインストールします。アプリのインストールには膨大な通信量がかかる可能性があります。Wi-Fi環境下での作業をお勧めします。

2. チュートリアルをクリア

キングダム乱(キンランのチュートリアルをクリアします。ゲーム名の基本的なゲームシステムを学びましょう。また、チュートリアル前に初回データをダウンロードする必要がありますが、リセマラを効率よく行うため、分割を選択しましょう。

3. ストーリーをクリアしよう

第1章1話クリア後無料ガチャ、第1章3話までクリアでチケットと宝玉を受け取ることができます。さらに報酬、ボーナスでアイテムを手に入れることもできます。

4. ガチャを引く

ガチャを引きます。上記で紹介したキャラを狙い、復刻ガチャ、宝玉ガチャをまわしましょう。

5. 目当てのキャラが出なかったら最初から

キングダム乱(キンラン)のリセマラはここまでです。欲しいキャラが獲得できなかった場合は、手順1からやり直しましょう。

キングダム乱(キンラン)のリセマラランキングまとめ

キングダム乱(キンラン)のリセマラでは機動力と火力を備えている騎兵タイプキャラのSRを二体引くことが終わりの目安となっています。この条件をクリアしていることで、攻略が非常に楽になります。ある程度はリセマラで入手できなくても、のちに入手することもできるので、どのキャラが欲しいのか事前に調べておく必要もあるといえるでしょう。

関連記事一覧

キングダム乱のおすすめ記事