ロストキングダムの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

ロストキングダムの最新リセマラあたりランキングを紹介しています。ロストキングダムのリセマラは、装備ガチャの可能性が非常に高いです。リセマラランキングはアプリリリース後に再び更新されます。

目次

ロストキングダム 最新リセマラおすすめ装備ランキング

ロストキングダムの効率的なリセマラ方法を紹介しています。ロストキングダムのリセマラは準備中です。正式リリース後にランキングは更新されます。ロストキングダムのリセマラガチャは装備である可能性が高いです。

[Sランク] リセマラ 即終了

Sランク リセマラおすすめポイント
準備中 ロストキングダムのリセマラランキングは準備中です。

[Aランク] リセマラ終了

Aランク リセマラおすすめポイント
準備中 ロストキングダムのリセマラランキングは準備中です。

[Bランク] リセマラ妥協点

Bランク リセマラおすすめポイント
準備中 ロストキングダムのリセマラランキングは準備中です。

リセマラ当たりランキングの詳細

剣闘士 リック・クロムウェル

CV
中村悠一

天涯孤独な戦士。幼い頃、盗賊によって村が襲われ、ただ一人生き残った。使用する武器は大剣。

双剣士 マヤ・プラディーシュ

CV
茅野愛衣

魔族に両親を殺され、自分も拐われそうになったところを、王国軍の騎士団長だった剣聖シュラトゥに助けられ、あらゆる武術を学んだ。使用する武器は双剣。

魔道士 セシル・メディア

CV
水瀬いのり

魔導士一族に生まれた天才魔導士。赤ん坊の頃から万物と対話していた。魔法に関する攻撃を仕掛ける。

ロストキングダムの効率的なリセマラ方法

ロストキングダムの効率的なリセマラ方法を紹介しています。ロストキングダムのリセマラはリリース後に正式なものに更新されます。

順番 内容
1 アプリをインストールする
2 チュートリアルをクリアする
3 事前登録特典を受け取る
4 ガチャを引く
5 目当てのキャラが出なかったら最初から

1. ロストキングダムのアプリをインストールする

ロストキングダムのアプリをインストールします。アプリのインストールには膨大な通信量がかかる可能性があります。Wi-Fi環境下での作業をお勧めします。

2. チュートリアルをクリア

ロストキングダムのチュートリアルをクリアします。ロストキングダムの基本的なゲームシステムを学びましょう。また、チュートリアル前に初回データをダウンロードする可能性があります。念のためWi-Fi環境下で作業してください。

3. 事前登録特典を受け取る

ロストキングダムの事前登録特典を受け取ります。現時点でアイテム名がもらえることがわかっています。

4. ガチャを引く

ガチャを引きます。ロストキングダムのリセマラガチャは、キャラである可能性が高いです。できるだけレアリティが高く、火力の高いキャラクターを狙いましょう。

5. 目当てのキャラが出なかったら最初から

ロストキングダムのリセマラはここまでです。欲しいキャラが獲得できなかった場合は、手順1からやり直しましょう。

ロストキングダムのリセマラランキングまとめ

ロストキングダムのリセマラランキングは以上のようになっています。ロストキングダムのリセマラランキングはリリース後に再び更新されます。リセマラのガチャは、装備ガチャの可能性が高いです。

関連記事一覧

ロストキングダムのおすすめ記事