【スタートリガー】リセマラの効率的な方法

2017/08/24 更新

この記事では、スタートリガーの効率的なリセマラ方法を紹介しています。スタートリガーのリセマラ所要時間は調査中です。武器ガチャとアバターガチャの両方が予想されており、できるだけ火力の高いものを狙いましょう。

目次

スタートリガーの効率的なリセマラ方法

スタートリガーの効率的なリセマラのやり方について紹介します。スタートリガーのリセマラは、キャラガチャだと予想されます。なお、スタートリガーは、リリース前なのでリセマラ方法は予想です。ご了承ください。

  1. スタートリガーアプリをダウンロードします
  2. アプリを起動し、データダウンロードを行います
  3. チュートリアルをクリアします
  4. チュートリアルクリア後に事前登録特典を受け取ります
  5. レアガチャを回します
  6. ここでお目当のキャラが出なかったら1からやり直します
所要時間
調査中

1. スタートリガーをダウンロード

まず、スタートリガーのアプリをダウンロードします。時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. データダウンロード

アプリをインストール後に、データダウンロードが始まる可能性があります。データダウンロード終了まで待ちます。

また、データダウンロードもデータ通信量が膨大になる恐れがあるため、Wi-Fi環境下での作業をおすすめします。

3. チュートリアルをクリア

データダウンロード終了後にチュートリアルが始まります。スタートリガーの基本的なゲームシステムを覚えておきましょう。スキップできるところはスキップしましょう。

4. 事前登録特典を受け取る

チュートリアルクリア後に事前登録特典を受け取りましょう。この事前登録で獲得できるダイヤでリセマラを行うと予想されます。

5. レアガチャを引きます

事前登録特典と、チュートリアルクリアで受け取った報酬でレアガチャを引きます。

6. リセマラ終了を判断する

ここでお目当のキャラクターが出たらリセマラ終了です。リセマラを続ける場合は、アプリを削除して1からやり直します。

スタートリガーのリセマラ時間短縮で気をつけること

会話などはスキップ

チュートリアル中の会話や、オープニング映像などスキップできるところはスキップしましょう。ストーリーを楽しみたい方は、2回目以降のリセマラでスキップすることをオススメします。

Wi-fi環境下で行う

アプリダウンロードや、ゲームのデータダウンロードを行う際に大量のデータ通信を行います。また、4G回線や3G回線でのダウンロードは時間もかかるため、Wi-fi環境下でのリセマラをおすすめします。

Androidはデータを削除

Androidユーザーの方は、さらに時間を短縮することができます。上記の手順6の時、アプリごと削除せずともデータのみの削除を行うことができます。データの通信量と時間の短縮を図ることができます。これはAndroidユーザーの方のみになります。

ゲームデータアカウント引き継ぎに関して

スタートリガーのリセマラでは、何度もゲームデータを削除する可能性があります。ゲームデータの引き継ぎは、大当たりが出た後に行えますので毎回行う必要はありません。

スタートリガーはリセマラ可能か

スタートリガーはリセマラ可能だと予想されます。スタートリガーのリセマラは、武器装備、アバターの両方が予想されます。事前登録特典で獲得できるダイヤを使用することでリセマラを行います。

できるだけスキル火力の高いものを狙いましょう。

スタートリガーのおすすめ記事

コメントする