ポケコロをさらに楽しむためのブログ紹介!

2018/05/21 更新

この記事では、ポケコロのおすすめブログを紹介しています。ポケコロのおすすめブログでは、クエスト情報に加え、ガチャの結果なども掲載されています。興味のある方はぜひ一度訪れてみてください。

目次

ほどほどゲーマー日和

ほどほどゲーマー日和では、とびだせどうぶつの森やポケモン、カービィーなどのゲームのプレイ日記を読むことができます。スマホゲームでは、ポケコロやリトルドールなど取り上げています。


ポケコロは、コーディネートやペットの育成状況、ガチャの情報など読むことができます。読んでいてとても癒されます。


とびだせどうぶつの森に関しては、3つの村を運用していて、いろんな村の見ることができます。また、デザインも載せていて、どれも可愛いデザインばかりです!自分がデザインするときに参考にしたいですね!


他にも、ポケモンについても読むことができ、読んでいてとても楽しいブログです!!ゲームとは、あまり関係ないのですが、作者の飼っているハムスターが非常に可愛いです。下記のリンクからぜひ足を運んでください!

リンク

ほどほどゲーマー日和

ポケコロのおすすめブログ紹介まとめ

以上がポケコロのおすすめブログのまとめになります。ポケコロの攻略情報はあまり多くないため貴重な攻略ブログです、興味のある方はぜひ一度訪れてみてください。

関連記事一覧

ポケコロのおすすめ記事