FFエクスプローラーズフォースの最新リセマラ当たりランキング / FFEXF

2018/05/22 更新

この記事では、FFエクスプローラーズフォース(FFEXF)の最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。

目次

FFエクスプローラーズフォース 最新リセマラおすすめランキング

FFエクスプローラーズフォースのリセマラランキングを紹介しています。リセマラではできるだけ上位を狙いましょう。また、アプリリリース前ですので準備中です。リリース後に再び更新されます。

[Sランク] リセマラ 即終了

Sランク リセマラおすすめポイント
準備中 FFEXFのリセマラランキングは準備中です。

[Aランク] リセマラ終了

Aランク リセマラおすすめポイント
準備中 FFEXFのリセマラランキングは準備中です。

[Bランク] リセマラ妥協点

Bランク リセマラおすすめポイント
準備中 FFEXFのリセマラランキングは準備中です。

FFEXF リセマラ当たりランキングの詳細

ロゼ

本名はロゼッタ・ロストマイヤ。帝国有数の大貴族ロストマイヤ家の娘にして、フォースの若きオフィサーです。FFEXFでは中心的なキャラとなりそうです。

クロカワ

本名はナオズミ・クロカワ。ロストマイヤ家に仕えるクロカワ一族の一人にして、ロゼ隊の副官です。

ジルベール

本名はジルベール・ハイウィンド。風巻く国の元王子にして、解放軍のリーダー。帝国が支配中のルシエールを解放するため行動する、若き竜騎士です。

アイラ

クリシア地方出身の主人公の幼なじみ。弟の進学費用を稼ぐために巫女になったが、大巫女の代理としての役目もこなすほど将来有望です。FFEXFでは鍵を握る人物になるかもしれません。

FFEXFの効率的なリセマラ方法

FFEXFの効率的なリセマラ方法を紹介ています。ただし、リリース前なので推測での一般的なリセマラ方法を紹介しています。随時更新されます。

順番 内容
1 アプリをインストールする
2 チュートリアルをクリアする
3 事前登録特典を受け取る
4 ガチャを引く
5 目当てのキャラが出なかったら最初から

1. FFEXFのアプリをインストールする

FFEXFのアプリをインストールします。アプリのインストールには膨大な通信量がかかる可能性があります。Wi-Fi環境下での作業をお勧めします。

2. チュートリアルをクリア

FFEXFのチュートリアルをクリアします。FFEXFの基本的なゲームシステムを学びましょう。また、チュートリアル前に初回データをダウンロードする可能性があります。念のためWi-Fi環境下で作業してください。

3. 事前登録特典を受け取る

FFEXFの事前登録特典を受け取ります。現時点でアイテム名がもらえることがわかっています。

4. ガチャを引く

ガチャを引きます。ゲーム名のリセマラガチャは、キャラである可能性が高いです。できるだけレアリティが高く、火力の高いキャラクターを狙いましょう。

5. 目当てのキャラが出なかったら最初から

FFEXFのリセマラはここまでです。欲しいキャラが獲得できなかった場合は、手順1からやり直しましょう。

FFEXFのリセマラランキングまとめ

FFエクスプローラーズフォース(FFEXF)のリセマラランキングは現在準備中です。武器ガチャかキャラガチャかは随時更新されます。

関連記事一覧

FFEXFのおすすめ記事