【ドラハー】リセマラの効率的な方法 / ドラゴンハート

2017/10/24 更新

この記事では、ドラゴンハートのリセマラの効率的な方法について紹介しています。ドラゴンハートのリセマラの所要時間は約15分ほどです。☆6キャラの排出確率は未発表のままです。

目次

ドラゴンハート

ドラゴンハートとは?

【全世界2000万DL突破!】 世界が熱狂した待望の本格無双乱闘バトルが、満を持して日本に登場! キミの力は刀となり、渾身の一撃で敵を蹴散らせ!

▼ド派手な乱撃バトル!シンプルな爽快アクション!全ての無双を凌駕せよ! 唯一無二な無双進撃バトルが、いまだかつてない本格アクションゲームへと進化を遂げる! タップ、長押し、スライド・・・指先ひとつで古今東西の英雄が一騎当千の活躍で大暴れ! 迫りくる多勢の敵、行く手を阻む凶悪なボスの数々!最強の力を誇示し敵を討ち倒せ!

▼物語に命を吹き込む超豪華声優陣が参戦! 人気声優が勢ぞろい。迫真の演技で臨場感MAX! CV:水瀬いのり 今井麻美 小澤亜李 小林裕介 関智一 武内駿輔 近藤浩徳 本田裕之 七瀬亜深 萩原あみ 前川涼子 加藤美佐 藍原ことみ 三浦勝之 谷地克文 高橋信 土居伸之 岡本光右 廣瀬直也 比嘉良介 岩崎諒太 沖野晃司 藤波聡 吉田勝哉 粟津貴嗣 大谷秀一郎 田村清准 木村隼人

▼スマホアプリゲーム最大級の多彩な育成システム! キャラ強化、装備強化、進化、神翼、宿命、宝物、官爵、グレードアップなどその数10種類以上!育成方法は無限大∞、キミだけの英雄を育てよう!

▼全国の仲間たちとリアルタイムで協力バトル! 3人同時マルチプレイ、軍団戦など、みんなでワイワイ遊べるバトルコンテンツが満載。 仲間と力を合わせて勝利を掴め!キミの腕前で戦局を打開せよ!

▼幻想・異世界ストーリー 古今東西の英雄と共に熱く戦いを挑む!

舞台は幽世と常世が交じり合う世界。 突如として死んだはずの英雄や武将たちが魔物と化し人間に襲いかかる!

魔物に立ち向かい世界を救うべく、各国歴戦の強者たちが同盟を結成! 苦戦を強いられたが、古の召喚陣を完成させることに成功! 魔力の源が宿る古今東西の英雄たちが召喚され、魔物化された敵に立ち向かう!

異世界の魔物たちが襲来した理由とは!?魔物の正体とは一体!? 君と仲間の力で世界を救え!!

ドラゴンハート(ドラハー)のリセマラの効率的な方法

  1. ドラゴンハートのアプリをダウンロードします
  2. アプリを起動し、データダウンロードを行います
  3. キャラ作成
  4. チュートリアルをクリアします
  5. 1章をクリアします
  6. ☆獲得報酬を回収します
  7. プレゼント等を回収します
  8. レアガチャを引きます
  9. ここでお目当のキャラが出なかったら1からやり直します
所要時間
約15分

1. ドラゴンハートのアプリをダウンロード

ドラゴンハート

まず、ドラゴンハートのアプリをダウンロードします。時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. データダウンロード

アプリをインストール後に、データダウンロードが始まります。データダウンロード終了まで待ちます。

ドラゴンハートのデータダウンロードは膨大なデータ通信量になります。時間短縮のためにもWi-Fi環境での作業をおすすめします。

3. キャラ作成

データダウンロード終了後、ドラゴンハートで使うプレイヤー名の入力をし、キャラの作成に入ります。プレイヤー名は7日に1回しか変更できないため、ちゃんとつけることをおすすめします。

4. チュートリアルをクリア

キャラ作成終了後にチュートリアルが始まります。ドラゴンハートの基本的なゲームシステムを覚えておきましょう。

ドラゴンハートのチュートリアルは、

  1. クエスト(出征)
  2. ガチャ(星5確定)
  3. クエスト(出征)
  4. 進化

で進んでいきます。

5. 1章をクリアする

チュートリアル後は、リセマラをするために1章を全てクリアします。1章は、さほど難しくないのであまり時間はかかりません。

6. ☆獲得報酬を回収する

1章をクリアしたら、☆18個でダイヤが100個もらえます。このダイヤを使用してリセマラを行います。

7. プレゼント等を回収

イベントや初回特典などのメニューからダイヤをかき集めます。事前登録特典は、事前登録していた人しか受け取れません。

8. レアガチャを引く

ここまできたらダイヤガチャを引きます。ちなみにドラゴンハートのダイヤガチャは単発でダイヤ300個、10連で2700個が必要です。

9. リセマラの継続を判断する

ここでお目当のキャラクターが出たらリセマラ終了です。リセマラを続ける場合は、アプリを削除して1からやり直します。

ドラゴンハートのリセマラ ガチャ確率

☆6 公式未発表
☆5 公式未発表

ドラゴンハートのリセマラでは、☆6のキャラクターが当たりです。ただし、☆6のキャラのガチャ排出率が未発表のため、どれくらいリセマラを継続すれば獲得できるかはわかりません。

ドラゴンハートのリセマラ時間短縮で気をつけること

Wi-fi環境下で行う

アプリダウンロードや、ゲームのデータダウンロードを行う際に大量のデータ通信を行います。また、4G回線や3G回線でのダウンロードは時間もかかるため、Wi-fi環境下でのリセマラをおすすめします。

データを削除

ドラゴンハートでは、アプリごと削除せずともデータのみの削除を行うことができます。データの通信量と時間の短縮を図ることができます。これは、iOS、Androidどちらでも行えます。

ゲームデータアカウント引き継ぎに関して

ドラゴンハートのリセマラでは、何度もゲームデータを削除する可能性があります。ゲームデータの引き継ぎは、大当たりが出た後に行えますので毎回行う必要はありません。

関連記事一覧

ドラゴンハートのおすすめ記事

コメントする

  • No profile imageウマルス2017/06/09 03:50

    チュートからは☆5確定 精神衛生上自分の好きなキャラでチュートリセマラ終了で良いかと アーサーはバランス型なんでオススメ 見た目も可愛い あと二丁目拳銃のエロそうな女(ミラクルガチャピックアップ) 遠距離から高火力射撃ぶっぱな上に技がイかれてる 異常に使いやすい ☆6は今わかってる時点で北欧神話の神々の内、アレス(ハゲ)とヴィーナス(可愛い)のみ 強さ的にレベル1の紋章無印基準だと断トツで強いが確率が都市伝説級な上に石油王以外は限凸に難あるので無理してミラクルガチャ(石3000回)課金してまで必要ってほどじゃない ちなみにハゲは使い難いし攻撃遅くて鈍いがイかれた火力と固さ ヴィーナスはバッファーで火力はアタッカーじゃないので脳筋したいならオススメしないが見た目重視ならオススメ

    返信