強くてNEW GAME(つよニュー)の最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

この記事では強くてNew Game(つよニュー)の最新リセマラおすすめランキングを紹介します。強くてNew Gameは4月30日に配信開始されたスマホ向けゲームアプリです。強くてNEW GAMEのリセマラでは、キャラクターを獲得し、時間の逆行で攻略を目指します。

目次

強くてNEW GAME 最新リセマラおすすめキャラランキング

強くてNEW GAMEは、リセマラでできるだけ火力の高いキャラを狙いたいです。この記事では、強くてNEW GAMEのリセマラキャラランキングを掲載しています。ぜひ参考にしてください。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

ナイア
攻撃力が2047と現時点では、強くてNEW GAME内トップクラスです。タイプの竜巻、そしてスキルから広範囲の敵への攻撃を得意とされることが予想され、現在のリセマラランキングでトップに君臨するキャラとして予想されています。

ティア
ナイアと同じく攻撃力が2047で、彼女と並ぶ形でトップクラスです。そして、さらに同じくスキルも強力でレアリティもURと性能は高いので、こちらでもリセマラ即終了となるのが頷けます。 強くてNEW GAMEのリセマラランキングでは、ナイアと並んでトップクラスです。

リセマラ Sランク(リセマラ妥協点)

Sランク リセマラおすすめポイント

メアリ
リセマラランキング3位は、前項のナイアとティアほどではありませんが、攻撃力が1072と非常に高いです。さらにレアリティも同じくURで性能も高めなので妥協しても構わないでしょう。 

イオリ
イオリは、メアリと同じく攻撃力は1000以上で、さらにスキルも攻撃だけでなく他の味方の支援ができることができます。こちらも序盤から加われば心強い存在となってくれるでしょう。

ポコロポコロ
ポコロポコロは、 メアリ、イオリと同じく攻撃力は1000以上と現時点ではNo.2の部類に入ります。タイプとスキルからしてイオリと同じように攻撃だけでなく支援も得意であると予想され、序盤から加われば心強い味方となってくれることでしょう。 

アリア
攻撃力は877と先の5人と比べると低めですが、レアリティはURで、タイプ、スキルともにバランスが取れた性能であるキャラであることが考えられます。初心者にも使いやすく、心強いキャラとなってくれるかもしれません。 

ミシェル
アリアと同じく攻撃力が877と低めの部類に入りますが、レアリティはURでリセマラ候補として高めのランクにも十分入ります。呪縛のタイプとスキルからして強力な魔法攻撃が得意です。 

リセマラ Aランク(リセマラ妥協点)

Aランク リセマラおすすめポイント

リーマ
アリア、ミシェルと同じく攻撃力は800以上とバランスが取れた方で、スキルも支援タイプが予想されます。レアリティも同じくURで、初心者にとっても十分に使える部類に入ります。

ユリ
レアリティはSRで、攻撃力も203と低めでこれまでのキャラに比べると見劣りしますが、スキルは支援向けで他の味方のサポート役となってくれることが考えられます。パーティの戦力を上げたい方ならば考えてみるのも一手でしょう。

カトリーヌ
ユリと同じく攻撃力は203のSRキャラですが、こちらはタイプは強撃で、スキルも攻撃向けであることが考えられます。強くてNEW GAMEのリセマラで獲得すればアタッカーとして使えます。ただしリセマラの当たりランキングでは、下位の方です。

強くてNEW GAMEの効率的なリセマラ方法

  1. 強くてNEW GAMEをインストール
  2. プレイヤー名を入力する
  3. チュートリアルを進める(会話はスキップ可能)
  4. チュートリアルをクリアする
  5. ホームから左上のメニュー→プレゼントBOXから一括受取する
  6. 開始記念ガチャを引けるだけ引く
  7. お目当てのキャラが出なかったら1から

強くてNEW GAMEのリセマラランキングまとめ

強くてNEW GAMEのリセマラキャラクターランキングは、広範囲の攻撃を得意とするナイアがトップになりました。上位のキャラを獲得できれば効率的にゲームを進めることができます。余裕があれば上位のキャラを狙いましょう。

関連記事一覧

強くてニューゲームのおすすめ記事