グラスマの最新リセマラ当たりランキング / グラフィティスマッシュ

2018/05/20 更新

この記事では、グラスマ(グラフィティスマッシュ)の最新のリセマラランキングを紹介しています。グラスマは2017年内に配信予定のスマホ向けゲームアプリです。今回はSSランク、Sランク、Aランクの3つの段階に分けてグラスマのリセマラランキングを紹介しています。属性やスキルも予想しています。

目次

グラスマ 最新リセマラおすすめキャラランキング

この記事では、グラスマの最新リセマラランキングを紹介します。グラスマは2017年内に配信予定のアクションゲームです。今回はキャラクターがゲームの攻略を左右すると予想し、キャラクターランキングを紹介します。

なお、まだ配信前なのであくまで予想記事です。ご了承ください。

リセマラ SSランク

SSランク リセマラおすすめポイント

メインの女性
グラスマのプロモート画像に使われている女性です。属性だと炎属性となりそうです。キャラクター詳細はまだ不明ですが、メインキャラクターということで初心者が使いやすい汎用性の高いキャラクターと予想されます。リセマラだと大当たりと予想しています。

トップ画像の男性
グラスマのトップ画像に掲載されているガタイの良い男性です。持っている武器も大剣なのでかなりパワータイプになりそうです。初心者でもリセマラで獲得できればスキルなどで圧倒できそうです。

リセマラ Sランク

Sランク リセマラおすすめポイント

メインの男性
こちらもグラスマのプロモート画像に掲載されている男性のキャラクターです。属性がつけば水になると予想されます。また、スピードのステータスが高いと予想されるので、グラスマを優位に攻略できそうです。

ティザーサイトの女性
こちらも女性のキャラクターです。ティザーサイトに掲載されている女性ですが、闇属性だと予想されます。グラスマでは、トリッキーな技を繰り出しそうです。初心者が使いこなすのは難しいと予想し、リセマラランキングでは、この順位にしてあります。

リセマラ Aランク

Aランク リセマラおすすめポイント

マスコット
このキャラクターは、リセマラで獲得できるかわかりません。グラスマのマスコット的な立ち位置のキャラクターです。戦闘できるとするとかなり曲者になりそうです。チュートリアルなどで使用できそうです。

トップ画像の女性
グラスマのトップ画像に掲載されている女性です。その佇まいからスピードに優れたキャラクターだと予想されます。属性だと風などが予想されます。

グラスマ 効率的なリセマラ方法

グラスマの効率的なリセマラ方法を紹介します。また、現在ゲーム詳細が公開されていないので、一般的なリセマラ方法を掲載しています。

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. ガチャを引く
  4. 目当てのキャラが出なかったら最初から

グラスマのリセマラランキングまとめ

グラスマのリセマラランキングは準備中です。

関連記事一覧

グラスマのおすすめ記事