アルスラーン戦記 戦士の資格の最新リセマラ当たりランキング

2018/05/21 更新

この記事では、アルスラーン戦記の最新リセマラおすすめランキングを紹介します。現在多くの情報が未公開のため予想ランキングですが、随時ランキングは更新されます。リセマラランキングのトップはやはり主人公のアルスラーンです。ゲーム序盤で獲得できればかなり優位に攻略できそうです。

目次

アルスラーン戦記 最新リセマラおすすめランキング

アルスラーン戦記は、リセマラでできるだけ火力の高いキャラを狙いたいです。この記事では、アルスラーン戦記のリセマラキャラランキングを掲載しています。ぜひ参考にしてください。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

[黒衣の騎士]ダリューン
【秘策 黒衣の騎士】最初に攻撃した相手に1210ダメージ。20秒間攻撃力を161上昇し、移動速度を12上昇。体力を徐々に回復(合計2300) 攻撃するだけでは無く、攻撃力と移動速度を上昇し、さらに体力まで回復できる秘策を持つ星5キャラ

[王太子の覚悟]アルスラーン
【秘策 王の覚悟】60秒間、指揮する兵士と周辺の味方兵士の攻撃力を100%上昇。体力を263回復する。 60秒間味方兵士の攻撃力を大幅に上昇させることが出来る秘策を持つ星5キャラ

[征戦両路の鬼才]ナルサス
ナルサスは、アルスラーン戦記の中でもかなり強力なキャラクターです。中でも攻撃力はトップクラスです。

ヒルメス
準備中

[絶世の美女] ファランギース
準備中

[飄々とした実力者]ギーヴ
準備中

リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

アルフリード
準備中

ジャスワントン
準備中

エラム
【秘策 王太子の兄弟弟子】12秒間移動速度を16上昇し、防衛施設を狙わせ攻撃した防衛施設を停止させる。 防衛施設を停止させる事に特化した秘策を持つ星5キャラ。

フーリ
準備中

アルスラーン戦記 効率的なリセマラのやり方

  1. まずはアルスラーン戦記のアプリをダウンロードする。
  2. チュートリアルを全てスキップし、ホーム画面に戻る。
  3. 画面右下にある「召集」ボタンを押し、ガチャのページへ行く。
  4. ガチャを3回引き、星5が出ればリセマラ終了です。出なければ1番へ戻る。

アルスラーン戦記のリセマラランキングまとめ

トレクルのリセマラキャラクターランキングは、火力の高いダリューンがトップになりました。上位のキャラを獲得できれば効率的にゲームを進めることができます。余裕があれば上位のキャラを狙いましょう。

関連記事一覧

アルスラーン戦記のおすすめ記事