【FF14】メインクエスト「生存者と犠牲者と」の攻略と報酬一覧

2018/05/20 更新

FF14のメインクエスト「生存者と犠牲者と」の基本情報や攻略方法、報酬一覧をまとめました。「生存者と犠牲者と」では、会話イベントとコンラッドにお守りを渡すとクリアとなります。戦闘などはないので、特に準備などはいらないでしょう。

目次

この記事では、FF14のメインクエスト「生存者と犠牲者と」の攻略と報酬一覧を紹介しています。「生存者と犠牲者と」では、会話イベントとコンラッドにお守りを渡すとクリアとなります。ぜひ参考にしてください。

FF14 メインクエスト「生存者と犠牲者と」基本情報

受注条件 ジャンル 場所
Lv61 ファイター ソーサラー 紅蓮のリベレーター ラールガーズリーチ
依頼人NPC 関連NPC
ラウバーン
コンラッド
前提クエスト 発生クエスト
紅蓮の炎 負傷者搬送
カリスマ実演販売士
親の心子知らず
石切職人の心残り
石の時代
石切場を取り戻せ
石より硬い障害
石切の歌
語り継がれた石

「生存者と犠牲者と」の攻略方法

FF14メインクエスト「生存者と犠牲者と」では、ラールガーズリーチ内で重傷者がいないか見回る話になります。

1. ラウバーンからクエストを受注

ラールガーズリーチのラウバーン(X:12Y:9)と話をします。 次にラールガーズリーチの内を見てまわります。

2. メッフリッドと話す

ラールガーズリーチ のメッフリッド(X:12Y:11)に話しかけます。 話の後メッフリッドのお守りを入手しますのでコンラッドへ渡しに行きます。

3. コンラッドにお守りを渡す

ラールガーズリーチ野戦病院にいるコンラッド(X:8Y:9)にメッフリッドのお守りを渡して話をするとクエストは完了です。

「生存者と犠牲者と」の攻略ポイント

FF14メインクエスト「生存者と犠牲者と」では、ラールガーズリーチ内を移動するクエストになります。 戦闘はありませんのでそれほど難しくはないと思います。

「生存者と犠牲者と」の報酬

EXP
94500EXP
ギル
754ギル

「生存者と犠牲者と」攻略まとめ

以上がFF14メインクエスト「生存者と犠牲者と」の攻略情報になります。このクエストではイベントムービーが入ります。全て見る場合は少し時間が必要になると思います。また、全体の流れを把握しておけば戦闘などはないのでつまづかないでしょう。

関連記事一覧

FF14のおすすめ記事