【FF14】メインクエスト「襲われた輸送隊」の攻略と報酬一覧

2018/05/15 更新

FF14のメインクエスト「襲われた輸送隊」の基本情報や攻略方法、報酬一覧をまとめました。「襲われた輸送隊」では、捕虜を救ったり、物資を回収したりとやることが多くあります。準備を整えて臨みましょう。

目次

FF14のメインクエスト「襲われた輸送隊」の攻略と報酬一覧を紹介しています。「襲われた輸送隊」では、捕虜を救ったり、物資を回収したりとやることが多くあります。準備を整えて臨みましょう。

FF14 メインクエスト「襲われた輸送隊」基本情報

受注条件 ジャンル 場所
Lv50 ファイター ソーサラー 第七星暦ストーリー モードゥナ
依頼人NPC 関連NPC
グオルゲイム
モードゥナ
X:22, Y:6.5
グオルゲイム
モードゥナ
X:22, Y:6.5
前提クエスト 発生クエスト
レヴナンツトールへ スラフボーンは悩んでいる
スラフボーンは悩んでいる

「襲われた輸送隊」の攻略方法

1. グオルゲイムからクエストを受注

モードゥナ キャンプ・レヴナントツールのグオルゲイム(X:21 Y:6)よりクエストを受注します。グリダニアからレヴナンツトールに向けて出航した物資輸送隊の到着が遅いので様子を見に言って欲しいと頼まれます。

2. 鬼啼隊の隊士と会話

次にフォールゴウト東の鬼啼隊の隊士(X:25 Y:5)と会話します。近くにいる兵隊に聞くとイクサル族に襲われて物資を取られたと言われます。

3. イクサル軍伐採所で捕虜を救う

北部森林 イクサル軍伐採所で捕虜を救います。捕虜は、(X:20,Y:18)に2人います。

4. イクサル軍伐採所で物資を回収

北部森林 イクサル軍伐採所で物資を回収します。捕虜の隣の(X:20,Y:18)に一つ、(X:18 Y:19)周辺に2個あります。

5. エレン族の御者と会話

フォールゴウト東のエレゼン族の御者(X:25 Y:5)に話します。最後にモードゥナ キャンプ・レヴナントツールのグオルゲイム(X:21 Y:6)に報告するとクリアです。

「襲われた輸送隊」の攻略ポイント

「襲われた輸送隊」では捕虜を救出したり、物資を回収したりとやることがたくさんです。難しいのは場所の把握くらいなので、座標を見ながら行うと良いでしょう。

「襲われた輸送隊」の報酬

EXP
4720EXP
ギル
1220ギル
選択報酬1アラグ銅貨
アラグ銅貨 × 3
選択報酬2ダークライト・レンジャーリング
ダークライト・レンジャーリング
選択報酬3ダークライト・ヒーラーリング
ダークライト・ヒーラーリング
選択報酬4ダークライト・キャスターリング
ダークライト・キャスターリング

「襲われた輸送隊」攻略まとめ

以上がFF14のメインクエスト「襲われた輸送隊」の攻略と報酬一覧です。捕虜の場所や支援物資の場所を把握して挑みましょう。戦闘などはありません。

関連記事一覧

FF14のおすすめ記事