【FF14】メインクエスト「森都で待つ仕事」の攻略と報酬一覧

2018/05/16 更新

FF14のメインクエスト「森都で待つ仕事」の基本情報や攻略方法、報酬一覧をまとめました。「森都で待つ仕事」は、会話イベントをこなしていきます。

目次

FF14のメインクエスト「森都で待つ仕事」の攻略と報酬一覧を紹介しています。「森都で待つ仕事」では会話イベントをこなします。全体の流れを把握しておきましょう。

FF14 メインクエスト「森都で待つ仕事」基本情報

受注条件 ジャンル 場所
Lv15 全クラス 新生エオルゼア リムサ・ロミンサ
依頼人NPC 関連NPC
バデロン
リムサ・ロミンサ:上甲板層
X:11.7, Y:11.1
ミューヌ
グリダニア:新市街
X:11.7, Y:13.6
前提クエスト 発生クエスト
サスタシャに挑む者
サスタシャに挑む者
タムタラの仄暗い底で

「森都で待つ仕事」の攻略方法

FF14のメインクエスト「森都で待つ仕事」では、リムサ・ロミンサからグリダニアに移動する話になります

1. ハデロンにクエストを受注

リムサ・ロミンサにある溺れた海豚亭のバデロン(上甲板層 X:11 Y:11)からの紹介でグリダニアのミューヌに話を聞きに行きます。

2. ミューヌと話をする

グリダニアの新市街「カーラインカフェ」にいるミューヌ(X:11 Y:13)に話しかけるとクエストは完了です。

「森都で待つ仕事」の攻略ポイント

FF14のメインクエスト「森都で待つ仕事」は、移動するだけのクエストになります。テレポなどで移動できない場合は飛行船を使うと移動が楽です。

「森都で待つ仕事」の報酬

EXP
6720EXP
ギル
239ギル
選択報酬1ハイポーション
ハイポーション × 3
選択報酬2エーテル
エーテル × 3

「森都で待つ仕事」攻略まとめ

以上がFF14のメインクエスト「森都で待つ仕事」になります。「森都で待つ仕事」では飛行船が使用可能になっていますので特に苦労する事なく移動できると思います。

関連記事一覧

FF14のおすすめ記事