【FF14】メインクエスト「エオルゼアの明日のために」の攻略と報酬一覧

2018/05/19 更新

FF14のメインクエスト「エオルゼアの明日のために」の基本情報や攻略方法、報酬一覧をまとめました。「エオルゼアの明日のために」では、会話イベントを繰り返します。流れを把握してクリアしましょう。

目次

FF14のメインクエスト「エオルゼアの明日のために」の攻略と報酬一覧を紹介しています。「エオルゼアの明日のために」では会話イベントをこなしていきます。区切りとなるクエストです。

FF14 メインクエスト「エオルゼアの明日のために」基本情報

受注条件 ジャンル 場所
Lv46 全クラス 新生エオルゼア ウルダハ
依頼人NPC 関連NPC
ミンフィリア
ウルダハ:ナル回廊
X:10.4, Y:11.3
ミンフィリア
前提クエスト 発生クエスト
カストルム・セントリからの救出 黒衣森の伝説
救い手は荒波に
黄砂の光
スカルバレーの女丈夫
十二賢者の行進
黄砂の光

1. ミンフィリアからクエストを受注

ウルダハ:ナル回廊・ウルダハ・ランディングにいるミンフィリア(X:10.4, Y:11.3)からクエストを受注します。

2.バーソロミューと話す

ウルダハ:ザル回廊・政庁層のロイヤル・プロムナードのバーソロミュー(X:10.7, Y:12.9)と話します。

3.ミンフィリアと話す

西ザナラーン・ベスパーベイで砂の家のミンフィリア(X:6.9, Y:6.1)と話すことでクエストクリアとなります。

「エオルゼアの明日のために」の攻略ポイント

特に難しいところはありません。イベントムービーが多いので時間に余裕を持って見ましょう。

「エオルゼアの明日のために」の報酬

EXP
25850EXP
ギル
1808ギル

「エオルゼアの明日のために」攻略まとめ

以上がFF14のメインクエスト「エオルゼアの明日のために」の攻略です。ウルダハ・ランディングのミンフィリアからクエストを受注し、ロイヤル・プロムナードのバーソロミューと話します。その後、砂の家のミンフィリアと話すことでクエストクリアとなります。

関連記事一覧

FF14のおすすめ記事