「プロジェクト東京ドールズ」は面白い? 3分でわかる「プロジェクト東京ドールズ」の面白さ!

2018/07/03 更新

プロジェクト東京ドールズの面白さについて説明していきます。3分であなたもプロジェクト東京ドールズの虜になること間違いなし!

目次

そもそも「プロジェクト東京ドールズ」とは?

「プロジェクト東京ドールズ」はスクウェア・エニックスからリリースされているRPGゲームです。

表の顔は可愛いらしい人気アイドルグループ。しかし裏の顔は「ピグマリオン」から地球を守る殺戮グループだったのです。

プレイヤーはアイドルグループのマネージャーとして、殺戮人形のマスターとして、9人の少女を導いていきます。

「プロジェクト東京ドールズ」の面白さやゲーム性

何よりも特筆すべきは豪華声優陣によるフルボイスだということです!本渡楓や佐倉綾音、竹達彩奈、そして久保ユリカなど、その他にも素晴らしい声優さんが揃っているのです。

高画質な3Dバトルもこのゲームの注目ポイントです!



タイミングに合わせてタップすることで攻撃を行う王道アクションではありますが、BESTタイミングで攻撃ができると追加ムービーのエクストラダメージを与えることもできます。



「プロジェクト東京ドールズ」はストーリーが面白い!

「プロジェクト東京ドールズ」は用意されているストーリーがとても面白く、アニメ化してもかなり人気が出るんじゃないかと思えるほどの熱い展開となっております。

少女たちは己の死を超えてドールズ(殺戮人形)へと変貌を遂げます。そのため、彼女たちには記憶や、感情が無く、その対価として謎の生命体「ピグマリオン」と戦うことができるのです。

戦いの中で少女たちの「死因」や「感情」を紐解いていくのですが、これがまた泣ける話なのです。涙無しにこのゲームを進めることはできません。



「ゲーム名」の面白さまとめ

そのままの死を受け入れいるか、ドールズとして戦い続けるか。このゲームはもはや美少女ゲームではありません。命をかけた孤高のRPGゲームなのです。ちょっとでも面白そう!と思った方はぜひインストールしてみてくださいね。



関連記事一覧

プロジェクト東京ドールズのおすすめ記事

コメントする