プロジェクト東京ドールズの最新リセマラ当たりランキング

2018/06/06 更新

この記事では、プロジェクト東京ドールズの最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。プロジェクト東京ドールズのリセマラはキャラガチャだと予想されます。リリース前なので、予想でのランキングになります。

目次

プロジェクト東京ドールズ 最新リセマラおすすめキャラランキング

プロジェクト東京ドールズは、リセマラでできるだけ火力の高いキャラを狙いたいです。この記事では、プロジェクト東京ドールズののリセマラキャラランキングを掲載しています。ぜひ参考にしてください。

リセマラ SSランク

SSランク リセマラおすすめポイント

サクラ
サクラは、DOLLSに加わったばかりの少女です。かなり努力家で、前向きです。もともとDOLLSのファンだったため、加入したことに対して戸惑いを覚えている。プロジェクト東京ドールズでは、重要な役割を果たしそうです。

シオリ
シオリは、おっとりとした性格の少女です。他のメンバーと比べても年齢も上の方なので、お姉さん的な存在になります。DOLLSの初期からのメンバーなので、DOLLSを誇りに思っています。

レイナ
レイナは、DOLLS全体のリーダーでもあります。情熱的で、思いっきりの良い性格です。完璧主義的な一面もあり、メンバーに過度な負担をかける時もありますが、面倒見がよく頼れる存在でもあります。

リセマラ Sランク

Sランク リセマラおすすめポイント

ユキ
プロジェクト東京ドールズの中でも無口で、不思議な雰囲気を醸し出しているのがユキです。「天使の歌声」と呼ばれる歌声を持っており、根強いファンがついている。

ミサキ
ミサキは、冷静沈着な少女です。隙のないスタイルを貫いており、感情に左右されない一面があります。また、完璧主義な一面もあり、メンバーにかなりの負担をかけることもあります。

ヒヨ
人懐っこく走り回る元気な少女です。ダンスが特に得意で、常に体を動かしているような性格です。プロジェクト東京ドールズに登場する少女の中でも最も好奇心旺盛な少女と言えます。

リセマラ Aランク

Aランク リセマラおすすめポイント

アヤ
アヤは、良好やファッションに敏感な今時の少女です。責任感が強く、積極的な性格ですが、詰めの甘いところもあります。ライブパフォーマンスが得意です。

ナナミ
ナナミは、DOLLS最年少のメンバーです。物静かな性格で、頭の回転が早いです。成り行きでアイドルになってしまったため自分のわかりやすい長所がいまいち掴めていないです。

ヤマダ
いつも気だるそうな顔をしているアイドルです。引きこもりがちな性格ですが、人当たりは悪くなく、熱心なファンがついています。あえて頑張らないアイドル「ダラドル」として活躍しています。

プロジェクト東京ドールズの効率的なリセマラ方法

ここでは、プロジェクト東京ドールズの効率的なリセマラの方法について紹介しています。

  1. プロジェクト東京ドールズのアプリをインストールする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. 事前登録特典を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 目当てのキャラが出なかったら最初から

プロジェクト東京ドールズリセマラランキングまとめ

プロジェクト東京ドールズのリセマラランキングは随時更新されます。

関連記事一覧

プロジェクト東京ドールズのおすすめ記事

コメントする

  • No profile image2018/07/26 04:17

    まるでリセマラ情報になってないエアプ

    返信
    • No profile imageGerryroods2018/04/19 10:02

      Thank you, I value this!

      返信