【きらファン】効率的なリセマラ方法!きらファンの高速リセマラのやり方まとめ!

2018/05/31 更新

この記事は、ゲームアプリきららファンタジア(きらファン)のリセマラについて書いてあります。効率よくリセマラをして強いキャラ、好きなキャラを当てちゃいましょう。おすすめキャラも紹介しているのでぜひ参考にしてください!

目次

この記事では効率のいいリセマラ方法について書いています。キャラクターの紹介や職業の紹介もしているので、ぜひ参考にしてください。

「まんがタイムきらら」の人気キャラクター達がRPGの世界に大集合! きらら作家人が描く、マンガのキャラ&ゲームのオリジナルキャラが織りなすキュートな日々と壮大な冒険ファンタジー! あなたの毎日が「きらら」でいっぱいに!

きらファンのリセマラの効率的な方法

  1. きらファンのアプリをダウンロードします
  2. 初回データをダウンロードします
  3. 初回無料10連ガチャを回す(引き直し可能)
  4. お目当てのキャラがでたらリセマラ終了 |所要時間| |:-------:| |約5分|

1. きらファンのアプリをダウンロード

まず、きらファンのアプリをダウンロードします。時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. データダウンロード

アプリをインストール後に、データダウンロードが始まる可能性があります。データダウンロード終了まで待ちます。

3. 無料10連ガチャを回す(引き直し可能)

データダウンロードが終わったら、ガチャ画面に移ります。初回の10連ガチャではなんどでも引き直しが可能です。ここで狙いのキャラクターを引きましょう。

4. リセマラ終了を判断する

お目当てのキャラクターがでたらリセマラ終了です。でなくても何回でもガチャを引けるので、アプリを削除する必要はないです。

きらファンのガチャ演出

黄色い魔法陣(リセマラ即終了)の演出

白い魔法陣から発展して黄色の魔法陣になれば星5確定です。

青色の魔法陣(リセマラ終了目安)の演出

青い魔法陣からは星4以上のキャラが排出されます。

白色の魔法陣(リセマラ続行)の演出

白色の魔法陣からは星3のキャラが排出されます。星5の排出は期待できないでしょう。

ゲーム名のガチャ確率

星5 約2.00%
星4 約12.00%
星3 約86.00%

リセマラでのおすすめキャラ

キルミーベイベーに登場するやすなちゃんです。 ディフェンスが高くて見方を守れる盾になるナイトキャラです。なので、ぜひともオススメのキャラです。

きらファンのスキルや職業について

きらファンには、様々な職業やスキルがあります。それを紹介していきます。

攻撃力が高いせんし!

攻撃力が高い職業「せんし」です。攻撃力が高く敵単体対象の攻撃がメインです。スキルも敵単体に攻撃のスキルが多いです。

防御力が高く味方を守りながら戦うナイト!

防御力が高い職業「ナイト」です。防御力が高く、敵の攻撃を引きつけるスキルなどがあります。味方の身代わりになりながら戦うことができます。

全体攻撃が得意なまほうつかい!

便利な全体攻撃ができる職業「まほうつかい」です。敵全体対象の攻撃が得意です。複数体まとめて出現するようなボス戦や周回にもおすすめできます。

味方を回復してくれるそうりょ!

味方を回復してくれる職業「そうりょ」です。味方を回復させるスキルを持っているので高難易度になるにつれて必要性が高くなります。

味方のサポートをしてくれるアルケミスト!

サポートしてくれる サポートスキルが豊富で状態異常を付与することが得意です。活用次第で戦闘を優位に進めることができます。

関連記事一覧

きららファンタジアのおすすめ記事