君と霧のラビリンス(キミキリ)の最新リセマラ当たりランキング

2018/05/20 更新

この記事では、君と霧のラビリンス(キミキリ)のリセマラランキングと、効率の良いリセマラ方法についてまとめました。これからキミキリをスタートするという方、最初はどのキャラクターから始めれば良いのか分からないという方は、参考にしていただければと思います。

目次

君と霧のラビリンス 最新リセマラおすすめランキング

キミキリのリセマラランキングを紹介しています。キミキリでは、リセマラの必要がありません。今回はガチャで獲得できるSRランクのキャラ12名を紹介します。

リセマラ SRランク(リセマラ即終了)

SRランク リセマラおすすめポイント

土屋隼人
紫苑学院の3年生です。見た目の通り寡黙なキャラクターで、生徒会執行部の会長を務めています。何でも1人で出来る努力家の一面も持っていますが、周りからは、もう少し頼ってほしいと思われています。

草薙伊吹
紫苑学院の2年生です。笑顔を絶やさない紳士的なキャラクターで、生徒会執行部の副会長を務めています。自分に対してかなりストイックであり、滝にうたれたり、山に篭ったりと修行を行います。周りからは真面目だと思われていますが、剣を持つと人が変わるとも思われています。

香月弦
紫苑学院の1年生です。人懐っこいムードメーカーで、生徒会執行部の庶務を担当しています。空気を読むのが得意であり、先輩達にも可愛がられていますが、人との間に壁を作る一面も持っています。周りからはしっかり者と思われていますが、くえない後輩とも思われています

凛堂圭
紫苑学院の2年生です。成績優秀で運動神経も抜群な理系キャラクターで、生徒会執行部の会計を担当しています。モテるために生徒会に入るなど、モテるためなら何でもするという行動力のある一面も持っています。周りからは変わり者と思われていますが、憎めないとも思われています。

桃華雪夜
浅緋学園の3年生です。全生徒から慕われているおっとりとしたキャラクターで、生徒会執行部の会長を務めています。おっとりとした性格ですが、フィギュアスケートの選手であり、氷上のプリンスという異名を持ちます。周りからは優しい会長だけどほっておけないと思われています。

近藤涼太
浅緋学園の3年生です。鋭い目つきと乱暴な言葉遣いのために恐がられていましたが、心は優しい生徒会執行部の副会長です。見た目とは裏腹に困った人を放っておけない世話好きなキャラクターです。周りからも、強面だけど優しいと思われています。

宇佐朱虎
浅緋学園の2年生です。大阪出身のツッコミキャラで生徒会執行部の庶務を担当しています。誰とでもすぐに打ち解けることが出来て、努力せずに何でもこなせる天才肌のキャラクターです。周りからは明るくて楽しいと思われています。

牧総一郎
浅緋学園の1年生です。SとMの二重人格を持ち、生徒会執行部の書記を担当しています。SとMは正反対で、Mは痛めつけられたり、罵られるのが好きで、Sはそれが大嫌いです。周りからは変わり者と思われていますが、浅緋生徒会唯一の1年生ということで可愛がられてもいます。

白木院聖
伽羅学園の3年生です。自称みんなのお兄ちゃんで面倒見の良いキャラクターで、生徒会執行部の会長を務めています。話好きで成績優秀ですが、運動は苦手です。周りからは少しめんどくさいけど、楽しくて良い人と思われています。

蓮見湊
伽羅学園の2年生です。口は悪いが、言葉に裏表がなく信頼出来るキャラクターで、生徒会執行部の副会長を務めています。自分にも、他人にも興味がなくいつも不機嫌なのも特徴です。周りからは、いつも不機嫌だけど割と良い人だと思われています。

菱川穂高
伽羅学園の1年生です。天然キャラですが、実は天才で生徒会執行部では、書記と会計を担当します。天使の歌声と評される声の持ち主で、歌うことが好きですが、運動は苦手です。常に眠そうにしているのも特徴です。周りからも天才と評価されています。

八神アケト
伽羅学園の1年生です。ワガママで子供っぽいところもありますが、生徒会執行部の庶務を担当しています。言動はチャラく人をからかうのが好きですが、実は真面目な一面も持っています。周りからは不思議な力を持っていると思われています。

キミキリのリセマラでは、以上の12人がおすすめです。紹介した12人はステータスやスキルが同じであり、キャラクターによる優劣はありませんので、見た目が好みなキャラクターを選ぶのがおすすめです。

君と霧のラビリンス 効率的なリセマラのやり方

  1. キミキリをダウンロードし、ゲームを起動する
  2. ユーザー名とニックネームを登録する
  3. チュートリアルを行う
  4. 初期のキャラクターを選択する
  5. プレゼントを受け取り、ガチャを回す
  6. 目当てのキャラクターが引けるまで1〜5を繰り返す

以上がキミキリのリセマラの手順です。また、ユーザー名とニックネームは後から変更することが可能ですので、ユーザー名とニックネームは初期のキミキリで登録するのがおすすめです。

チュートリアルもスキップ可能ですので、何度もチュートリアルを行う必要はありません。

君と霧のラビリンス リセマラランキングまとめ

君と霧のラビリンス(キミキリ)のリセマラは必要ありません。今回紹介した12人をリセマラで獲得するのがおすすめです。自分の好みのキャラを狙うのがおすすめです。

関連記事一覧

君と霧のラビリンスのおすすめ記事

コメントする